ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 長崎初日④
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.09.04 (Fri)

長崎初日④

長崎駅構内は…

DSC03059.jpg

ましゃパネルいっぱいで、あちこちにましゃがいて…なんて素敵空間っっ (≧∇≦)

こぉ~んな感じで、ジャケ写と歌詞が展示?されてました

DSC03042.jpg

歌詞の方の端っこには、ましゃへのメッセージも書かれてました

DSC03096.jpg

今回は、ジャケ写だけ載っけておきますね~(*´▽`*)

DSC03043.jpg

若い~

DSC03046.jpg

若い~

DSC03049.jpg

若い~ (笑)

DSC03053.jpg

DSC03055.jpg

DSC03058.jpg

このましゃの、クシャって感じの笑顔、可愛いですよねぇ~(*´▽`*)

DSC03091.jpg

『聴いて下さい、僕の始まりの歌ですっっ』 ですね~

DSC03093.jpg

せっかくなので、ここは一緒に記念撮影

DSC03094.jpg

こちらは、駅でも流れていた、”蜜柑色の夏休み2015”の歌詞

DSC03098.jpg

「”蜜柑色の夏休み2015”は、福山さんが長崎ですごした小学生時代の

夏休みの思い出をもとにつくられました。

……福山さんが少年時代に過ごした長崎の夏の思い出を、

皆さまにも楽しんでいただけたら幸いです」って書かれてました

DSC03100.jpg

このサイズのシングルも、もう懐かしいですね~(^▽^)

稲佐山といえば、この曲”約束の丘”

DSC03102.jpg

稲佐山初日のWアンコール”Good night”

DSC03104.jpg

DSC03111.jpg

DSC03113.jpg

ここら辺は、2枚並べて展示されてたので…2枚ずつ。

DSC03115.jpg

DSC03116.jpg

これも、もう10年以上前なんですね~(^^;

DSC03118.jpg

DSC03122.jpg

DSC03125.jpg

DSC03128.jpg

稲佐山ライヴの時には、”蛍”のジャケ写が長崎で撮影されたことも触れられてましたね

DSC03131.jpg

”生きてる生きてく”、やっぱり可愛いなぁ~(*´▽`*)

DSC03133.jpg

ここまでが駅構内 いやぁ~ いっぱいありましたっ

改札の方に目をやると……

DSC03139.jpg

「おかえりなさい 福山雅治さん」の文字

うんうん おかえりぃ~ましゃっっってなります~(≧∇≦)

DSC03140.jpg

改札を出てからも、もちろんましゃがいるんですが、長くなってきたので、

今日はここまで。続きはまたアップしますね~(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:57  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.05(土) 07:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |