ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 長崎初日⑤
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.05 (Sat)

長崎初日⑤

長崎駅の改札を出て、左上の壁に、またまたましゃ

DSC03142_20150905105705bd0.jpg

どうやら私、この2枚に関しては、ジャケ写のみアップの写真を撮り忘れていた

模様(^^;

ウキャホ~(≧∇≦) ってなり過ぎてたみたいです(笑)

DSC03143_201509051057066aa.jpg

改札そばには、こんなのも……

DSC03147_201509051057077fa.jpg

ましゃへの愛がたっぷり詰まったお手紙ですね~(*´▽`*)

画像上でクリックすると、ほんの少しですが大きな画像で見て頂けるかと思います。

DSC03145_201509051057237ba.jpg

こちらは、『福が来た!プロジェクト』

DSC03148_20150905105725e69.jpg

DSC031491.jpg

改札内から見たら「おかえりなさい 福山雅治さん」

改札の外から見たら「デビュー25周年 おめでとう! 福山雅治さん」

DSC03151.jpg

長崎の教会群やステンドグラス…綺麗ですよね~(*´▽`*)

DSC03152.jpg

やっと長崎駅前の広場に出てきました~

長い道のりでした……(笑)

DSC03160.jpg

ここにも大きなましゃ

DSC03153.jpg

DSC03155.jpg

改札前に貼ってあったのと同じ内容ですが…

こんなに地元から愛されてるのって、素晴らしいことですね

一ましゃファンとして、ホントに嬉しくなっちゃいます(*´▽`*)

DSC03154.jpg

そして長崎駅の入口部分には、やっぱりコレ

”I am a HERO”

DSC03156.jpg

広い駅の中でも、存在感バッチリでした(笑)

DSC03158.jpg

キリがいいので、今日はここまで……。

このあとは、ほんのちょっとだけですが、ましゃるくです(*´▽`*)

そうこうしているうちに、もう一週間が経ってるんですよね~

先週の今頃は、稲佐山初日に参戦して、楽しかったねぇ~って言ってたのに…

はぁ~…先週に戻りたい…(笑)

帰ってきたところだけど、またすぐに長崎に行きたくなります~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:55  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |