ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃキーホルダー☆
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.09.13 (Sun)

ましゃキーホルダー☆

稲佐山ライヴも終わり、その前の長居や日産スタジアムライヴなんて、

なんだかもう遥か昔のことみたいに感じますね~(^^;

演出で使われた風船が、長居では無地だったのが、日産ではロゴ入りに……。

日産に参戦されたましゃ友さんが、貴重なロゴ入り風船を分けて下さいました

長居に参戦した時は、たくさんの風船が、あっという間に小さくなって飛んでいくのを

見てるだけで、近くで風船を見ることすらなかったので…

実際にロゴ入り風船を見て、「お~~っ♪」 (*´▽`*)  

それから、同じましゃ友さんが、キーホルダーを作って下さいましたぁ

KIMG4897.jpg

キーホルダーは裏表☆

”魂リク”と”魂ラジ”バージョンと、”I am a HERO”の右・左の手仮面ましゃ

まぁ~るい形が可愛いですよね~(*´▽`*)

KIMG4898.jpg

今日は、手作りのブルーベリージャムなどなども頂いてしまったし…(*´▽`*)

ましゃ友さん、いつもお世話になります ありがとうございまぁす

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:07  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |