ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ エルモとくぅ☆
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.09.14 (Mon)

エルモとくぅ☆

なかなかバタバタだった4日間が終了~☆

でも遊びで…だったので(笑) 楽しい濃い週末でした

ザッとまとめようと思ったんですが、意外と時間がなかったので(^^;

明日にすることにしました…

で、気持ち良さそうに寝ている猫たちです

KIMG4589.jpg

寝てる時はとっても平和…(*´▽`*)

KIMG4590.jpg

こちらは長崎に行く前ですが……

くぅが鳴いてるな~と思ったら、窓の網戸でセミが休憩中

窓は閉まってるので、直接は触れないんですけどね~

でもセミが欲しいくぅさん、ギャーギャー鳴いてました(笑)

KIMG4599.jpg

あまりにくぅが鳴くので、エルモも見に来ました~

KIMG4600.jpg

めっちゃ見てる(笑) セミはこの熱い視線に気付いたかなぁ…(笑)

5分も経たないうちに、飛んでいっちゃいました

セミがいなくなっても、しばらく鳴いてる、諦めの悪いくぅさんでした(笑)

KIMG4602.jpg

エルモのお気に入りの場所…爪とぎの上です

前はこの広い面を壁に立てかけていたんですが、

エルモが狭そうに寝るので、横にしてみたら…広くてお気に召した模様…(≧∇≦)

KIMG4606.jpg

ここなら窮屈にならずに寝れるもんね~(*´▽`*)

KIMG4607.jpg

いつものごとく…ソファで2人で寝ておられました~

エルモ、長いなぁ…(笑)

KIMG4657.jpg

猫たちの模様が、それぞれ違って面白いなぁ~と思いながら、

マジマジと観ていた飼い主でした~

KIMG4658.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:16  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |