ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ色々☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.20 (Sun)

ましゃネタ色々☆

今日はちょっとバタバタだったので、久しくアップするのをサボっていた、

ましゃネタ色々を……(^^;

まずは、新しくオンエアになっているCMたちです

一気に2パターンがオンエアになった、アサヒさんCM

アサヒ/福山雅治さん出演ドライプレミアム新CM「原酒仕立て、誕生篇」

 CM動画も観られます(*´▽`*)

「CMは、福山さんが紅葉に囲まれた回廊を歩いているシーンから始まり、

背後に輝くビールが注がれることをきっかけに、ビール工場へと舞台が移る。

黄金の光が差し込む上質で荘厳な雰囲気の中、

福山さんの「さらに、プレミアム」というメッセージで、

クオリティアップした「ドライプレミアム」の商品特長である「力強いコクとキレと

「華やかな香り」を訴求する。」とのこと

アサヒビール、福山雅治が「ドライプレミアム」の原酒仕立て誕生と
必ずもらえるキャンペーンをアピールするTVCMを公開


「福山雅治監修 原酒仕立て実感グラス」がもれなくもらえるキャンペーンも

実施中みたいなので、飲める方は是非~(´▽`)

「『アサヒスーパードライ』のブランドサイトでは、TVCM『稲佐山 LIVE』篇も

公開している。

『福山☆夏の大創業祭2015』のうち、長崎・稲佐山で行われたライブを収録したもので、

彼が”ステージの魔物”を歌うダイナミックなライブの様子を見ることができる。」

って書かれてる通り、稲佐山バージョンも同時にオンエア中~

新しいCM、まだ3回ぐらいしか観れてないんですが、

観るたびに思い出してテンション上がってます~(≧∇≦)

それからもう1つ。

資生堂TSUBAKI 新CM「髪切るのやめた」篇も、9/18~オンエアに

なってますね~☆ 

資生堂/福山雅治さん・杏さん出演「TSUBAKI」の新CM

ブランドサイト内のましゃの写真…柔らか~い表情が素敵すぎます

 TSUBAKI ブランドサイト 

杏が決心「髪切るのやめた」

杏:福山雅治に癒やされ… 「髪切るのやめた」宣言

資生堂、「TSUBAKI」でうるおいのある髪に仕上がった杏が「髪切るのやめた」と
福山雅治に告げるTVCMを公開


TVCMは、福山雅治が洋館の外を「TSUBAKI」と言って見つめるところから始まる。
彼は、女性を美しくするTSUBAKIのアンバサダーで、
五島列島の地と椿をこよなく愛しており、椿のトンネルの奥にある洋館に1人で住んでいる。
TSUBAKIで女性の髪が美しくなり、彼女たちに自信があふれていくことが喜び。
彼の視線に先には、洋館を後にした杏の姿があった。
彼女は、仕事もプライベートも楽しみたい真っ盛り。
忙しい彼女の悩みは、髪に時間をかけられず、まとまらないこと。
今の自分のことは好きだけど、もっとキレイになりたいし、なれると思っている。
美しい髪があれば、自信を持て、色んなことに積極的になれると信じている。
自信をなくしたときや笑顔になりたいとき、彼のもとを訪れている。
彼女には、TSUBAKIがくれた女性らしい自信と歓びが、
冬に咲く椿のように凛とした後ろ姿からあふれている。
彼は、そんな彼女をやさしく見つめ、「心までうるおうあなたは、美しい」とつぶやく。
最後に、彼女が「髪切るのやめた」と告げ、
彼はそんな彼女をやわらかなまなざしで見守り続けて締めくくる。

なるほど…杏ちゃんにはそんな背景があったのね~(*´▽`*)

資生堂の人気ヘアケアブランド「TSUBAKI」のテレビCM第3弾公開

それから、野郎夜ライヴのDVD。 11/11に一般発売になることの記事でした

福山雅治の下トークが満載すぎる男性限定ライヴ『THE BEGINNING』DVD発売

福山雅治、伝説の男性限定“野郎夜”DVD&Blu-rayが一般発売

野郎だらけ&下ネタトークも!福山雅治の男性限定ライブ映像一般発売へ

福山雅治 史上初の男性限定ライヴ映像作品の一般発売が11/11に決定

福山雅治、男たちを激しく興奮させたアツく激しい一夜を収めた映像作品が一般発売

福山雅治 シモ多めの男性限定ライブBlu-ray&DVD一般発売決定

伝説の野郎夜!福山雅治の男性限定ライブBD&DVDが11・11一般発売

発売日:2015年11月11日(水)~ 一般販売
※アスマート・ライヴ会場では購入特典としてクリアファイルをプレゼント
していましたが、一般発売では付与されません。
アスマートでは引き続き特典付きで販売しております。
*数量に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。
 予めご了承ください。

↑ だそうです クリアファイルもらえる分、アスマートの方がお得感

今日のTFMについても、早速ニュースになってました(*´▽`*)

「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」放送1000回記念の公開放送を2週連続オンエア

『「僕より先輩のみなさんですか?」という問いかけに大歓声で応えたのは、

50代をメインにした男女同数の先輩リスナーたち。

福山雅治のライブ恒例である出席確認を行ったところ、

会場でいちばんの大先輩はなんと82歳の女性だった。

いつものライブだったら若い世代に遠慮をしてしまうところですが、

まわりはほとんどが同世代という“限定マジック”もあり、

参加したリスナーの大きな笑い声が終始聞かれた。』って書かれてました~

参加できた方たちが、ホントに羨ましいですね~(≧∇≦)

福山雅治さんの50代以上の公開ラジオ収録に「先輩」200人が参加

理想の50代についても語っていて…

『ヨーロッパとかバケーション、クルーザーとか、カジキマグロを釣って、みたいなことを

ぼくは想像していた。20代、30代のころ。結局40代も休みなく。』

50代になった時の不安は?という問いにも、

『内臓のことは、いつも心配している。50代は楽しそうに見える人でいたいなと。

歌を歌っていて楽しそうだなとか、ギターやってて楽しそうだなとか、

そういうふうに見られることが、一番の若者に対してのメッセージになるのかなと思った』

って答えていたそうです~(´▽`)

『福山雅治のSUZUKI Talking F.M.』放送1,000回達成記念
福山!ラジオも大創業祭!同年代&先輩リスナー限定 公開録音!(ロックオン)


福山雅治「大創業祭」で“理想の50代”を告白!

それからUFCにゲスト出演(^^;

痛いのヤだぁ~ でも、ましゃは観たい~(^^;

福山雅治、総合格闘技「UFC」特別ゲストで緊急参戦

「9月27日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催される

世界最高峰の総合格闘技イベント「UFC」。

朝8時30分から全試合生中継を予定しているWOWOWライブに、

福山雅治、玉袋筋太郎がゲストとして出演、

また宇野薫が解説者として出演することが決定した。」

9/27(日)「生中継!UFC JAPAN 2015」。
WOWOWの解説・ゲストが続々決定!!
ゲスト出演の福山雅治さん、玉袋筋太郎さんからのコメントも到着!


ましゃからのコメントは……

「2年待ちました。やっと日本大会に参加できます。リングサイドから熱い闘いを

お伝えできれば!」 …だそうです

記事の中の、ましゃの写真が、”I am a HERO”の手仮面ましゃで……

なんかちょっと面白かったです(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:08  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |