ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ OKKIIランチ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.21 (Mon)

OKKIIランチ

今日は、とっても久々に、大阪メンバーのましゃ友さんたちと一緒に

6人でOKKIIランチに行って来ました~(*´▽`*)

長崎でもみんなで夜ご飯を食べたりはしてたんですが、人数が多かったので、

テーブル違ったり席が離れてたりすると、あんまり喋ることもなくて…

このメンバーで集まったのは、とっても久しぶりな感じがしました

それでもお1人だけは仕事で参加できなかったんですけどね~

また今度…しっかり全員集合したいな~(´▽`)

で、OKKIIランチ☆☆ 

一人一人、釜で炊き上げる、ホカホカのつやつやご飯~

グツグツ煮立ってる、出来立てスンドゥブ~

DSC_0001.jpg

秋野菜スンドゥブにしました

揚げさつまいも、かぼちゃ、エリンギ、まいたけ入りです(*´▽`*)

DSC_0002_201509220218353bb.jpg

写真わかりにくいですが、めちゃデカいさつまいも

お野菜ゴロゴロ入ってて、それだけで満腹感がアップしてました(^^;

いつもよりお腹いっぱいかも…と思ったら、たぶんこのせい…

芋栗南京は、お腹にきますよね(笑)

でも美味しいから大好き

久々OKKIIは、やっぱり満足でした~(≧∇≦)

DSC_0003_201509220218495af.jpg

ランチのあとは、ファミレスに場所を移して、ドリンク飲み放題だけで、

みんなで喋る喋る…よく笑いました(笑) はい、楽しかったです~

みんなから頂いたお土産たち~ 

群馬のお土産や、高級キットカット、アップルパイかりんとに、ハロウィンのお菓子とか…

美味しそうなものがいっぱいでしたぁ~

一気に食べちゃわないように気をつけねば…(笑)

DSC_0007_20150922021923458.jpg

皆さま、ありがとうございましたぁ~ 

また近いうちに…(*´▽`*) みんなでワイワイしましょ☆(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

ずっとブログを拝見させていただいています!大阪に行く時は絶対オッキーに行きたくてシルバーウィークに大阪に行く事ができたので20日に行って来ました!そしたら今日のブログにのってて偶然だぁって1人で興奮してました。オッキーおいしかったで~す また大阪の美味しいとこ紹介お願いします ましゃねたも もちろん ありがたく拝見してま~す
中村 純子 |  2015.09.22(火) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |