ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ エルモ、時々くぅ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.23 (Wed)

エルモ、時々くぅ

今日は朝から貧血気味で、1日ゆっくり…(^^;

買い物にも行きたかったんですが、旦那も出張中で1人だったし、

まぁいっか…って引きこもってました(笑)

だらだらしてたら、猫たちは嬉しそう~に一緒にソファでゴロゴロ(^^;

ちょっと最近、家を空けたりしてたので、猫たちも淋しかったみたいです

少しはご機嫌とりもできたかな~(*´▽`*)

撮り貯めてた写真を少しアップします☆

ベッドで寝ている2匹。 エルモくん、背中ギリッギリですよ~

KIMG4659.jpg

…と思ってたら、しばらく後……

やっぱり~(^^; 完全にはみ出てるやん…(笑)

KIMG4663.jpg

女の子なのに、可愛くない顔のくぅさん(笑)

毛づくろいの途中とはいえ、その格好で止まるのもどうかと思うの…(^^;

KIMG4673.jpg

こちらは頭にシールを貼られたエルモ(笑)

KIMG4676.jpg

1時間後ぐらい……まだシール付いてます(笑)

KIMG4677.jpg

さらに1時間後ぐらい……シール貼ったまま寝てます(^^;

KIMG4679.jpg

さらに1時間後ぐらい…全く気にならないのね(^^;

KIMG4681.jpg

結局5時間ぐらいかな~?ず~っと頭にシール付けたままでした(笑)

KIMG4683.jpg

あまりに反応がないのも、飼い主として面白くないのでした(^^;

あ、今日はMステでしたね~ 

生じゃなかったんですねぇ…ましゃ、今日は別のお仕事だったのかな~

白シャツの爽やかましゃに、キュンキュンしましたぁ(*´▽`*)

昔の映像も少し流れてたけど、ほんっとに懐かしい~

ついでに今日は、録画して観れていなかった”The Covers”の上半期名曲選

もやっと観ました

”銭形平次”を歌い終わった後の、「どう?どう?」って表情の顔に、またまたププッ(笑)

「それモテませんよ」って夏菜さんに、ズバッと斬られてましたね(笑)

前回は未公開だったコメントも放送されてて……

ましゃにとっての”カバー”というのは、

『とってもプライベートな作業で、家でやってることを見られてるような…

パンツ1枚でいるみたいな(笑)』って…なんせ恥ずかしいらしいです(笑)

エヘヘって表情のましゃが、可愛かったです(*´▽`*)

その後の柴咲コウちゃんも、しっかりチェック☆ 

コウちゃんもやっぱり綺麗で可愛いなぁ~(*´▽`*)

Mステと”The Covers”のコウちゃん版で、「桜坂」2回も聴いちゃいました

ちょびっとだけ、ましゃましゃできた時間でした

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:55  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |