ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ランチ&BROS.TV
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.27 (Sun)

ランチ&BROS.TV

今日は、ちょっと久々に会いたいね~ってことで、ましゃ友さんとランチ

以前に何度か行っている、ヘルシーランチのお店にしました

日替わりランチ 今日のメインは”鶏唐入り味噌野菜炒め”でした。

DSC_0073.jpg

玉ねぎ、人参、パプリカ、かいわれ…カラフルなお野菜がたっぷり

お野菜シャキシャキ、ほんのりお味噌の味で、とっても美味しかったです~

このお店のお味噌汁やひじき煮の素朴~な味に、いつもほんわかします

ご馳走様でした(*´▽`*)

DSC_0074.jpg

いつものことなんですが、ホントに居心地よくて、ゆっくり出来ちゃうお店なので、

ましゃ友さんと喋ってる間に、また軽~くおなかがすいてきて……(笑)

紅茶と一緒に、サツマイモのパウンドケーキを頂きました

紅茶を頼むと、3杯分ぐらいポットに入れてきてくれるので、得した気分

ちゃんと保温のカバーも持ってきてくれるところも嬉しいです(*´▽`*)

DSC_0076.jpg

パウンドケーキには、角切りのサツマイモも入ってて、自然な甘味

ゴマがまたイイ風味を出してくれます ご馳走様でした~

DSC_0077.jpg

で、今日はBROS.TVでしたね~

長崎編だったので、また4週間前を思い出して、ちょっとテンション上がりました~

長崎駅での、ましゃの小声の「ただいま」に、キュン

私がナデナデした、あのにゃんこ ましゃも見てたんだぁ~(*´▽`*)

しかも”まさはる”と名付けられてたのね~(笑)

DSC03253_20150928005323973.jpg

ましゃが列車発着の時に流れる”蜜柑色の夏休み2015”を聴いてた辺り…

私もあそこで、”蜜柑色~”を聴きながら、動画を撮りました

BROS.TVの後に、思わずその動画を観直しちゃいました

ましゃが買い取る予定の列車(笑)にも、今回乗れてたし…

DSC02996_201509280114546c0.jpg

ましゃが『乗りたいな~』って言ってた、ましゃかもめにも少しだけど乗れてたし(笑)

DSC03071_20150928011741b72.jpg

ましゃと同じものを観れただけで、幸せ気分なんだから…

ホントにバカばい…ですね~(^^;

顔ハメのパネルを持ち上げて、写真撮ってる姿には、思わずププッ(笑)

BROS.TVを観ながら、「あ、ましゃ友さん!」「ましゃ友さんの旦那さん!」

「あ、私!」 後ろ姿なので、自分しかわかりませんが(笑)

そんな楽しみ方もしつつ……。

ライヴ映像では、土曜日の綺麗な夕暮れをバックに、ましゃの声……

やっぱりあの空間は素敵過ぎた! 感動的でした… (*´▽`*)

今日、一緒にランチをしたましゃ友さんは、土曜日は参戦されてなかったんですが、

ちょうどライヴが始まってしばらくぐらいの時に、稲佐山を見ておられたらしく…

稲佐山の上が晴れてて、夕日が出てて…後光が差してるみたいだった!って

言われてました(笑)

さすが陰陽師ましゃ…太陽神ラー…  ……って、なんじゃ、そりゃ(笑)

福山歌も、きゃあまぐる坂も、じげもんも…参加された皆さま、

ホントにホントにお疲れ様でした

きゃあまぐる坂を必死に駆け上がるましゃ…なかなかこんな画(え)は見れませんね

ましゃももちろん、お疲れ様でした~

長崎の映像は、ホントいくらでも観ていられますね~(*´▽`*)

BROS.さん、楽しい放送をありがとうございましたっ☆

アンコール放送は、9/29(火) AM9:00~10/6(火) AM9:00まで。

また観直そうと思いまぁす

今日は十五夜~ ベランダに出てみたら、雲が…(^^;

DSC_0088.jpg

写真撮ってみたら、何だか不思議な雰囲気に……。

DSC03522.jpg

雲の切れ間に見えるお月様は、とっても綺麗でした~(*´▽`*)

DSC03526.jpg

DSC03530.jpg

あ…そういえば、今日のUFC。 ましゃ、なんでひげ~? (笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:36  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こんにちは。
何年かぶりにコメントいれさせていただきます。

とうとう、「け」の字が出ましたね。
汗が止まりません。
Heaven |  2015.09.28(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

なな&えるも様

泣!泣!泣!
立ち直れない・・・
年齢的にわかっていても、ショックです
mayuco |  2015.09.28(月) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.28(月) 18:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |