ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 気分転換(*´▽`*)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.30 (Wed)

気分転換(*´▽`*)

今日はちょっと気分転換。

家にいると、色々考えてしまいそうだったので、ちょっと休憩……。

買いたい物もあったし、梅田に出てきました

何軒か、お店をブラブラしてたら、にゃんこタオルを発見~

皆さんに頂いた、にゃんこタオルが家にたくさんあるので、自分で買うことって

最近なかったんですが、今日は買っちゃうもんね!(笑)

小さなモヤモヤ発散法?(笑)  …ちっちゃっ!!(笑)

DSC_0131.jpg

で、その後は、昨日急遽決まった、ましゃ友さんとのお茶へ-。

みんなと一緒で、とっても動揺しておられた、このましゃ友さん…

「○○ちゃん(私)にすぐにでも会いたい心境だけど…」ってメールに

書いて下さってたので、ちょうど梅田に出るし…お茶でもいかがですか~?って

お誘い

とても喜んで下さって、泣きそうになった~って…(笑)

いつもとっても冷静で、落ち着いた見方をされるましゃ友さんなんですよ~

その方をこんなにパニックにさせるなんて……ましゃ、なんてことを(笑)(笑)

私なんかでお役にたてるなら、いくらでも~(´▽`)

で、待ち合わせをして、お店はましゃ友さんにお任せです

ヒルトンプラザウエストの”The Grand Cafe”

6階にあるお店は、天井から床までガラス張りで、梅田の景色がとっても綺麗でした

注文したのは、アフタヌーンティーセット~

わぁ~い すごぉ~い (≧∇≦)

こんな時でも、美味しそうなものにはテンション上がる!(笑)

DSC_0122.jpg

4種類のティーサンドイッチ

(スモークサーモン、チーズ、パストラミビーフ、トマト&きゅうり)

う~ん…上品だぁ~(*´▽`*) どれもホントに美味しくて幸せ~

DSC_0123.jpg

スコーンと焼き菓子2種

運ばれてきた時は、スコーンがあったかいんです

ジャムと生クリームを付けて頂くと、ホロホロしっとり…んまいっっ

焼き菓子も、クッキーと抹茶のフィナンシェ。 なかなかボリューミーです(≧∇≦)

DSC_0124.jpg

ケーキとクレームブリュレ

ケーキの名前、なんだっけ… メニュー表の写真撮るのも忘れてました…(笑)

クリームブリュレも濃厚でめちゃウマだったし、ケーキも甘くて酸味もあって…

2種類のケーキを分け分けしたので、両方食べれちゃいました

DSC_0125.jpg

紅茶はアールグレイ 香りがよくて、好きなんですよね~

DSC_0126.jpg

4時間半ぐらいかな~?たっぷりお喋りしてきました

前半はもちろん、ましゃの話で…

もちろん今でも、先にBROS.に知らせて欲しかったと思ってしまうけど、

色々考えてみたら、やっぱり世間より先に知らせるっていうのは

たとえ10分だとしても、それだけでも、かなりリスキーなことなのよね…

それを冒してお知らせしてくれたのが、ましゃの誠意…

あの状況の中では、ましゃもそれが精一杯だったのかもね~って

あとは、ましゃが自分の言葉でフォローしてくれるのを待とうね~とか。

少し喋ったら、ちょっとスッキリして、中盤以降は、

全然関係のない話で、いっぱい笑って帰ってきました(*´▽`*)

気持ちが落ち着いたり荒れたり、ホントに忙しい…(^^;

ま、しばらくは仕方ない×2…。

きっと徐々にその振り幅が小さくなっていって、落ち着いていくんだろうから…

アセらず、ゆっくりその時を待ちましょう

おなかいっぱいになった今日のセット、ましゃ友さんにオゴって頂いちゃいました

なかなかのいいお値段なのに~(^^; ましゃ友さん、ご馳走様でしたぁ~(T▽T) 

めちゃ美味しかったです~!! ありがとう~

…さらに、にゃんこグッズのプレゼントまで

DSC_0128.jpg

アンリのお菓子、ハロウィンバージョンは、こんな可愛いのがあるんですね~

かぼちゃに入ったにゃんこ Lovely~

DSC_0129.jpg

一筆箋とマスキングテープ 最近はホントに可愛い物が多いですね~

ありがたく、使わせていただきまぁす(*´▽`*)

DSC_0130.jpg

ましゃ友さん、楽しい時間をありがとうございました☆☆ 

私もお会いできて良かったです

同じ気持ちでいるってわかると、それだけでちょっと安心しますよね(*´▽`*)

ブログに頂いたコメントも、お一人お一人にお返事できませんが、

全て読ませて頂いてますよ~ ありがとうございます

色々言いながらも、一生懸命気持ちの整理をしてること、

ましゃを応援したいと思ってること、コメントから伝わってきて嬉しくなりました

ましゃにも届くといいなぁ~ 

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.01(木) 06:49 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.01(木) 10:40 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.01(木) 14:28 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.01(木) 14:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |