ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 癒し~ (´▽`)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.01 (Thu)

癒し~ (´▽`)

昨日、梅田の阪急百貨店の前を通ったら、ショーウインドーが

とっても可愛かったので、思わずまじまじと見てしまいました~(*´▽`*)

何個かあるショーウインドー、それぞれにディスプレイがなされてました☆

まぁまぁ大きいので、これ作るの大変~!

こういうのって、ホントにセンスが求められますもんね~

DSC_0096.jpg

ここの主役は、こちらのにゃんこ

DSC_0097.jpg

隣はこんな感じ これ全て、生の草花が使われてるんです~

DSC_0098.jpg

ピアノの上で楽譜見てる~(*´▽`*)

DSC_0099.jpg

可愛い洗濯物と、わかりにくいけど、バケツのそばには小さいリスも

DSC_0101.jpg

こちらは、ぶどうときつね

DSC_0102.jpg

ぶどう、取ろうとしてる…

DSC_0103.jpg

でっか~いかぼちゃ

DSC_0104.jpg

奥のハンモックで寝てるのは、うさぎでした

DSC_0105.jpg

寝てるうさぎの下には、さりげなくカメがいたりして…(*´▽`*)

DSC_0106.jpg

この子、花冠してる 可愛い~(≧∇≦)

DSC_0107.jpg

こちらは、にわとり

DSC_0108.jpg

姫りんごとか可愛い~植物もたくさんでした☆

DSC_0109.jpg

わかりにくいですが、りんごの奥にいるのは、茶色いリスさん

DSC_0110.jpg

切り株の上にも動物たち どんぐり、久しぶりに見た気がしました…

DSC_0127.jpg

わかるかなぁ~枝に小鳥がとまってるんです

DSC_0111.jpg

これはなに~?って近付いていったら……

DSC_0112.jpg

真ん中にいたのは、シカ。 長~い角にも、小鳥とまってます(*´▽`*)

DSC_0113.jpg

ひっそりとうさぎが潜んでたり。 

こうやって、よく見ないとわからないけど…っていう子たちがあちこちにいるので、

それを探すのも面白かったです~

DSC_0114.jpg

カメラ目線の鳥さんとかね(笑)

DSC_0115.jpg

箱の下にいるのは、ハリネズミかな~

DSC_0116.jpg

最後のショーウインドーは、鳥さんたちが主役

DSC_0117.jpg

筆をくわえて…白い子が片足上げてるのが、また可愛い~(*´▽`*)

DSC_0118.jpg

うんうん、素敵っ しっかり見させて頂きました 

たくさんの緑と可愛い動物たちに癒されました~

さて……今日は、ましゃ出演番組のお知らせがありましたね

ましゃが2週続けて観られるなんて~っっ 

…って前なら普通にテンションアップだったんでしょうねぇ…(^^;

残念ながら、まだテンション上がりきってませんが……

ましゃは、あの報告の翌日から、すでに日常のお仕事モード。

まぁ当たり前っちゃぁ、当たり前かぁ(^^;

「ましゃは前に進んでるのに、私たちだけ恨みつらみ言っててもいいのか…」

↑ これはましゃ友さんの言葉。

確かに(^^; 過ぎてしまったことを、どうこう言って変わるわけでもなし

「ましゃと一緒に進むのはまだ無理でも、せめて前を向けたらね~」

そんな話をしてて、ふと思いました。

きっとましゃは、ファンが淋しい思いをすることをわかってたハズ。

ましゃの性格的に、言い訳とか絶対しないだろうし(^^;

ファンに対しては、音楽で返していくしかないって思ってるハズ。

そう思ったら、どんな気持ちになるのかわからないけど、

とりあえず”ウタフクヤマ”、観てみようと思いました。

色々思うし、わからないところもモヤモヤもいっぱいあるんだけど

それでもやっぱり、悔しくて泣けるぐらい、ましゃが好きなんですよね(^^;

はい、モヤモヤあります。 今からでもいいから、BROS.に向けて、

「色々事情があって、ああいう報告の仕方しかできなかったけど、

BROS.に一番に伝えたかった気持ちは本当だから」

って、一言言ってくれるだけで、ちょっと気持ちも変わるのに とか。

でもボチボチと……。 落ち着こう~私!(笑)

皆さんも、気分転換しながら 

喋ったり泣いたり怒ったりして発散させながら…ボチボチと……ですよ(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

おはようございます。毎日楽しみに読ませていただいています😊私も28日テレビで結婚を知りその後BROS. のサイトをみました。報道より先に報告を知ったらもっと違っていたのかな~って思います。ファンも多いから無理かもしれませんが⤵
私も3日たって気持ちも落ち着いてきました。いままで通りライブでは私たちだけのましゃですもんね💕
阿部早苗 |  2015.10.02(金) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.02(金) 07:48 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.02(金) 08:36 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.02(金) 09:02 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.02(金) 14:10 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.02(金) 21:03 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.02(金) 21:04 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.03(土) 11:27 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |