ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 頂き物♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.16 (Fri)

頂き物♪

本屋さんに勤めている友達から、ポーチのプレゼント☆

本屋さんで売れ残った雑誌の付録って、もらえたりするらしく…

にゃんこのものを、わたし用に取っておいてくれたそうです(*´▽`*)

2つも貰っちゃいました

1つは、がま口ポーチ☆ 頭にお花を乗っけた、にゃんこ(*´▽`*)

形も可愛い~ 何かと使えるサイズですね~

DSC_0261.jpg

もう1個は……お~ ツモリチサトだぁ

シンプルなデザインのにゃんこ オレンジも素敵~(*´▽`*)

中にはポケットもあって、使いやすそうでした☆

DSC_0262.jpg

最近の付録って、ホントに可愛いですよね~

私も、付録欲しさに雑誌買っちゃったこと、何度かあります…(笑)

Aちゃん、ありがとねっ 使わせて頂きまぁす(*´▽`*)

今日は、ずっと楽しみに待っていたドラマ「コウノドリ」

綾野くんの、柔らかぁ~い表情と口調に癒されまくりでした

今回の綾野くんは、産婦人科医の役なので、

綾野くんファンでもある、ましゃ友さんと、「私もずっと検診に通いたい」って(笑)

はぁ~  もはや現実逃避??(笑)

まぁたまにはいっか…(^^; 

とりあえず明日のエントリー結果、待とうと思います~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |