ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ パンダ(*´▽`*)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.25 (Sun)

パンダ(*´▽`*)

今日は、なかなか普段、足を踏み入れることのない場所へ―。

新世界です

DSC_0349.jpg

ガチャガチャしてるのは、道頓堀とかと一緒だけど、

なぁんか雰囲気が違うんですよね~☆ 面白いです(*´▽`*)

DSC_0350.jpg

ちょっと写真撮る場所が悪かったですが、通天閣~(^^;

DSC_0353.jpg

通天閣を横に見ながら、少~し歩くと……突然、パンダが現れます(笑)

しかも、なかなかのリアルパンダ!

DSC_0355.jpg

はい、ここが今日の目標のお店です☆

お店の中はパンダだらけ!どこを見てもパンダがいます

DSC_0356.jpg

招き猫と招きパンダ? パンダ柄の猫もいるような……(笑)

DSC_0357.jpg

2階がイートインスペースで、4人用のテーブルが3つ。

こじんまりとした、でも部屋にいるみたいな落ち着いた雰囲気です~

パンダ好きの兄妹でお店をされているそうで…

収集されたパンダがいっぱいでした(≧∇≦)

DSC_0358.jpg

パンダの写真とか……

DSC_0361.jpg

可愛すぎた写真1枚目☆

DSC_0373.jpg

もういっちょ~☆(*´▽`*) なんか笑っちゃいますよね(笑)

DSC_0370.jpg

窓辺にもパンダが……。

DSC_0359.jpg

パンダの上に、まだパンダいますからね(笑)

DSC_0371.jpg

窓から見えた、お店の車? 車にまでパンダ(笑)

DSC_0372.jpg

換気扇のヒモにもパンダ☆ こだわりがすごい~(*´▽`*)

DSC_0360.jpg

部屋の中の写真を撮ったりしながら待ってたら…来ましたぁ

ん? なんか書いてある~(≧∇≦)

DSC_0366.jpg

耳鼻科卒業おめでとう~ の、ましゃ友さんからのメッセージでした

私がお店の中の写真を撮ったりしている間に、

店員さんに、さりげなぁくお願いしてくれてたみたいです(≧∇≦)

わぁ~い 嬉しいよぉ~(≧∇≦) ホントにありがとう~

まゆげのあるパンダ、可愛すぎるし

DSC_0363.jpg

これが”パンダ焼き”

味は何種類かあったんですが、秋限定のスイートポテト味にしました

外側のパイ生地、サックサクで、めちゃウマでした(*´▽`*)

DSC_0368.jpg

メープルカスタード味を頼んだましゃ友さんと、分け分け~

首からざっくり切っちゃうのは、ちょっぴり罪悪感(笑)

スイートポテトはお芋感が出てて美味しかったし、

メープルカスタードの方は、メープルの香りがしっかり☆

思ってたより甘さがしつこくなくて、とっても美味でしたぁ(*´▽`*)

DSC_0369.jpg

よぉ~く見たら、コーヒーのグラスにも、うっすらパンダが…

コースターももちろんパンダ☆

DSC_0367.jpg

コーヒーを飲み終わった後に、何とかわかりやすくこのグラスのパンダを

写せないかと結構頑張ったんですが…(笑) これが限界でした(笑)

DSC_0375.jpg

ましゃ友さんがオーダーしたのは、こちら☆

DSC_0364.jpg

コーヒーフロート~~~ パンダ可愛い~(*→‿←*)♡o

DSC_0365.jpg

3時間ぐらい、お喋りをして帰ってきました

2時間ぐらいは、私たちしかいなかったので、めっちゃのびのび~

かぁ~なり気分的にくつろげちゃいました(*´▽`*)

帰りしな、1階に続く階段の壁にもパンダ☆ 転がってる…

DSC_0377.jpg

お店の入口にいたパンダたち~(≧∇≦) 可愛すぎました

DSC_0378.jpg

お店を出た時には、もう暗くなってました…

日が暮れるのが、ほんとに早くなりましたね~

DSC_0379.jpg

暗くなってからの通天閣をパチリ☆ 

昼間とはまたイメージ変わりますよね

DSC_0386.jpg

う~ん…月も綺麗でした(*´▽`*)

DSC_0387.jpg

ましゃ友さん、今日はありがとう 

優しい心遣いと、可愛いたくさんのパンダたち、美味しいおやつに

癒されました~ お疲れ様でした☆ 

今度はまたご飯にも行きましょ~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |