ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ピザランチ☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.29 (Thu)

ピザランチ☆

今日は、受け取りたい物があったので、ご近所のましゃ友さんとランチ☆

たまぁ~にお会いしても、いつも立ち話なので(笑)

たまにはランチでもしましょ~ってことで、

地元のちょっと気になっていたカフェへ-。

お店の前まで行ったら……なんと「本日貸切」  …(^^;

え~ よりによって今日~?(^^; 残念

仕方がないので、チャリンコから車に乗り換えて、

ましゃ友さんの提案で、ピザとパスタのお店にしました

ランチは、サラダセット・前菜セット・デザートセット の3種類。

色々食べたかったので、今日は前菜セットをチョイス☆

セットに付いていたパンと、日替わりの前菜~(*´▽`*)

鴨肉、きのこ、お芋にお豆、かぼちゃなどなどでした

どれも素材の味を生かしてるので、シンプルな味付け☆

でもとっても美味しかったです

DSC_0412.jpg

メインはピザとパスタから選べたんですが、ちゃんと石窯でピザを焼くお店なので

ここはやっぱりピザにしちゃいました

2種類頼んで、分け分け~

DSC_0417.jpg

水牛モッツァレラのマルゲリータ

濃い~チーズ! うまいっっ(≧∇≦)

生地は薄いけど、もっちりで、外側パリパリ(*´▽`*)

美味しいです~

DSC_0416.jpg

こちらはクリーム系のピザ

DSC_0415.jpg

このタマゴ、トロトロ感…たまりませんね~(≧∇≦)

DSC_0418.jpg

ランチのセットには、ドリンクバーが付いてて、

その中にはスープ2種類とアイス6種類も入ってたので……

かぼちゃのスープ飲んだり、食後にはコーヒーと一緒にゆずのシャーベットまで、

しっかり頂きました(*´▽`*)

DSC_0419.jpg

お店も半個室、みたいな感じなので、周りを気にすることなくゆっくりできて

なかなかイイ感じ~

ドリンクバーの種類も、まぁまぁ多いのも嬉しいですね

おなかいっぱい

しっかり食べながら、ましゃネタやペットネタなどなど

楽しくお喋りしてたら、ふと気付いたら、予定の時間を過ぎてました(^^;

ましゃ友さん、忙しいのにごめんね~ ありがとうございました

耳鼻科卒業祝い!って、ゴチになりましたぁ 

ごちそうさまでした(*≧∀≦*)

また次回の、カフェリベンジ! 楽しみにしてますね~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

こんばんは!

美味しいお店が近くにあっていいですね。

こちらは田舎なので、なかなか良いお店がありません。

ましゃのファンクラブに入っているのですが、冬の感謝祭ファンクラブの枠で、

12月24日と12月19日にエントリーしたのですが、落選してしまいました。

モバイルの枠でどうにか12月24日2枚当選する事が出来ました。

ファンクラブには、がっかりしました。

12月24日は、姉と楽しんで来ようと思います。
えみちゃん♪ |  2015.10.30(金) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |