ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 駅張りポスター☆
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.03 (Tue)

駅張りポスター☆

毎度のことながら、関西にはありませんが………(*´・ω・。)σィジィジ

『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』駅張りポスター展開スタート!!

…ということで、ましゃ友さんが写真を送って下さいました

1446562184365.jpg

今回のポスター、とってもシンプルですよね~

素のましゃで勝負です!!って感じでしょうか……

去年のポスターは、デザインっぽくて、ましゃの「写真」って感じでは

なかったので、そういう意味では良かった~

1446562180567.jpg

真剣な表情なのはわかるんだけど……

ちょび~っと、目つきが怖いのよねぇ…(^^;

もう少し柔らかい表情だったら、もっと良かったのになぁ~(*´▽`*)

1446562182647.jpg

ポスターの大きさは、こんな感じ☆

やっぱり大きいですねぇ~(*´▽`*)

ましゃ友さんたち、いつもありがとうございまぁす 感謝

1446562188963.jpg

ポスター展開されてる駅を通る、ましゃファンの方たちは、

毎朝、このましゃにガン見されながら、通勤、通学されるんですよねぇ~

あは(^^;

なかなか複雑な心境になるのかな~(^^;

心がザワザワしちゃう方は……これもリハビリ!…ってことで (^^;

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:45  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |