ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 長崎三日目②
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.09 (Mon)

長崎三日目②

なんだか中途半端になっていた、稲佐山ライヴの記事……

同じテンションで書く自信がないので(^^;

ライヴレポの後半は、ごめんなさい ですが……

それ以外の写真たちはアップしておこうと思います

楽しい思い出の記録用です(*´▽`*)

ライヴ初日は雨だったこともあって、ブロック内に入ってからは、

ホントに動けなかったので、2日目はほんの少しだけですが、

ライヴ会場内のじげもんを見に行ってみました☆

KIMG4810.jpg

遅めのお昼ご飯とかも食べてから行ったので、おなかはすいてなくて…

クレープ屋さん(だったかな?)で、冷たい飲み物だけGET~(*´▽`*)

グレープフルーツと、マンゴー味です

KIMG4806.jpg

せっかく稲佐山Tシャツ&ポーチを買ったのに、

意外と写真を撮ってないことに気付いたので、ここでパチリ☆

さっぱり美味しく水分補給できて満足満足

KIMG4809.jpg

偶然、ましゃ友さんともお会いできて、少しお話もできたりして

嬉しかったです(*´▽`*)

稲佐山の電波塔も見えたので、こちらもパチリ~

KIMG4812.jpg

今回の長崎、お天気のせいもあると思いますが、

ほんっとに人が写ってる写真が少なくて…なぁんか淋しい…(^^;

稲佐山ライヴ2日目の夜ご飯の後…もう夜中ですが(笑)

ホテルのましゃ友さんのお部屋にて

うちわのましゃと同じポーズですね~

稲佐山ライヴの時は、シングルリリースの直後だったこともあって、

このポーズが大人気だったかも(笑)

DSC03379.jpg

長崎四日目の写真も、またアップしようと思います(*´▽`*)

写真見てると、あ~楽しかったなぁ~って、ほんわかしました

年末も、こうやって楽しめるといいな~

blogram投票ボタン

EDIT  |  22:40  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.10(火) 06:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |