ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃ映画など☆
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.11 (Wed)

ましゃ映画など☆

ましゃのお仕事ネタ☆

やっと発表になりましたね~あのひげ福山の詳細が(^^;

ましゃが大根監督の映画『SCOOP!』に出演することが決定

「福山が演じるのは、カメラの腕は確かだが、ギャンブルと酒が好きで、

借金に追われている中年パパラッチ。」

来年の秋に公開される予定みたいですね☆

福山雅治パパラッチ 結婚後初の俳優業はカメラマン

「10月に撮影が開始された本作は11月中にクランクアップ予定とのことで、

福山は『ずっと演じてみたかったタイプの役のオファーが、

ある日舞い込んできました。しかも同世代クリエーターの星、大根監督から。

盛り沢山のエンターテインメント作品になる手応えを感じながら撮影中ですが、

すでに役から離れるのが寂しくなっている自分がいます』とコメント。

大根『僕のメジャー映画3作目となる”SCOOP!”は、いつか絶対に撮りたいと、

長年温めてきた企画です。『福山雅治主演で企画を出して欲しい』と言われた時、

まっさきに思い浮かんだのがこの作品でした』

『これまで観たことのない映画、そしてこれまで観たことのない福山雅治を

どうかご期待ください!!』とメッセージを送った。」とのこと

福山雅治、大根仁監督の「SCOOP!」でひげ面のパパラッチに、
共演は二階堂ふみ


『撮る側と撮られる側の関係を、スリリングに、エロチックに、

センシティブに描き、エンターテインメント映画として成立させることが

できるのは福山雅治以外にあり得ない』って監督が話しておられたそうで……

エロチックに……(-.-;)  そこ、ほどほどでお願いします(-.-;)

福山雅治、結婚後俳優初仕事はネタ追い回す「パパラッチ」

ましゃ以外には、二階堂ふみ、吉田羊、滝藤賢一、リリーさんも出演される

そうで、なかなか楽しみなメンバーですね~

福山雅治、週刊誌のパパラッチに!髪&髭を伸ばし大根仁監督最新作に主演

ましゃのカメラマン姿を観られるのは嬉しいんだけど……

さてさて、来年の秋には、どんな感情で観ることになるんでしょうねぇ~

福山雅治パパラッチに!撮らせない経験を撮る側で生かす?

福山雅治、まさかの汚れ役!? 映画『SCOOP!』で中年パパラッチに

福山雅治がパパラッチに 『バクマン。』大根仁監督と初タッグ

福山雅治、芸能スキャンダルのパパラッチに!主演最新作『SCOOP!』

福山雅治&二階堂ふみがスクープ狙う、大根仁監督新作『SCOOP!』

福山雅治、3年ぶり映画主演は"念願"のパパラッチ役! 髪とひげ伸ばし役作り

福山雅治、パパラッチになる 2016年秋公開の映画「SCOOP!」で

福山雅治、大根仁監督の新作で中年パパラッチに

福山雅治、主演映画で中年パパラッチ演じる「ずっと演じてみたかったタイプの役」

福山雅治、まさかの週刊誌パパラッチに変身!? 本人も「やってみたかった」

福山雅治、借金に追われる中年カメラマン役に
『バクマン』監督と初タッグで主演


こちらは、GYAO!ですね~

ましゃのライヴ映像が「GYAO! MUSIC LIVE」にて無料配信されてるそうです

福山雅治、flumpool、ライヴ映像が無料配信中

●配信情報
福山雅治『FUKUYAMA MASAHARU LIVE』
配信期間:2015年11月9日(月)~2015年12月31日(木)
http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/fukuyamamasaharu
2015年11月11日(水)リリースBlu-ray&DVD『THE BEGINNING』を配信中

こちらはWOWOWさん

福山雅治、「夏の大創業祭 2015」稲佐山&スタジアム公演OA決定

●番組情報
WOWOWライブ『福山☆夏の大創業祭 2015 稲佐山』
2015年11月23日(月)16:00〜20:00

WOWOWプライム『福山☆夏の大創業祭 2015 スタジアムライブ』
2015年12月12日(土)18:00〜 22:00

俳優ましゃ、ミュージシャンましゃの色々でした

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:36  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.12(木) 05:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |