ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ キャットタワー♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.12 (Thu)

キャットタワー♪

先週末に旦那に猫砂を買ってきて~ってお願いしたら、

一緒に買って帰ってきたのが、キャットタワー

普通に設計図通りに組み立てると、もう一段高くなるんですが……

作ってみると、一番上の段までは、うちの子たちは登らなさそう…

ということで、色々と、旦那が頑張って組み立て直してくれました

色々やってみて、一番安定しつつ、しっくりきたのがこの形。

DSC_0501.jpg

頑張って組み立てたのに、最初の数日間は、ほぼほぼ使う気配がなくて(^^;

どうなることかと思っていたら……

昨日、やっと使い始めました~

お天気が良かったので、日向ぼっこ

DSC_0499.jpg

エルモには、ちょっぴり狭いんだけどね~

DSC_0503.jpg

でも高い場所から、外が見えるのは嬉しいみたいです

DSC_0504.jpg

くぅさんはボックスの中へー。

DSC_0507.jpg

ボックスの入口近くには、ホワホワのぼんぼりもあって、

たまぁにペシペシして遊んでました(*´▽`*)

DSC_0502.jpg

「くぅ~?(*´▽`*)」って影から覗いてみたり(笑)

DSC_0505.jpg

この時には、キャットタワーから降りていたエルモくんを

見つけたくぅさん…もうエルモに夢中です(^^;

DSC_0508.jpg

くぅ越しの、アサヒましゃ(笑)

DSC_0509.jpg

エルモには狭いよね~って言ってた、このボックス。

意外と大丈夫みたいです

DSC_0512.jpg

日向ぼっこで、ポッカポカのくぅさんでした(*´▽`*)

これから寒くなるので、活用してもらえるといいなぁ~

DSC_0513.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:07  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.13(金) 06:58 |   |  【コメント編集】

くぅさんとエルモのそれぞれの場所ができた??
くっついて同じ段にいるには、狭い?
無理にくっつこうとして落ちませんように(^_^;)
 |  2015.11.13(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |