ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 買い物~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.15 (Sun)

買い物~

今日は、ちょっとゆっくりめの出発で、友達とお買い物~(*´▽`*)

でもその前に、お昼ご飯を食べることに(笑)

と~っても久々 フレッシュネスバーガーにしました

揚げたてホクホクポテトにマスタード~うまぁい(*≧∀≦*)

DSC_0550.jpg

フレッシュネスチーズバーガー

チーズの味がしっかりしてて、バンズもちょっと甘みがあるんですよね~

なかなか、おなかいっぱいになりました☆

DSC_0551.jpg

で、買い物ですが…今日の目的は洋服とかではなくて、ペットショップ(笑)

猫たち用のはみがきグッズが欲しくて……。

ホントは、指にガーゼとかを巻いて、直接はみがきするみたいに

ゴシゴシできればいいんですが、それは本気で嫌がるので(^^;

口の中に垂らして使うゼリー(ジェル)にしてみました。

DSC_0574.jpg

早速使ってみたら、2匹ともお気に召さなかったようで(笑)

「何すんのっ!?」って顔で見られました(笑)

あ~~やっぱり~??(^^;

でも、引っ掻いたりするほどの嫌がり具合ではなかったので…

またちょっと数日後、忘れた頃にやってみようと思います(笑)

ついでに買ったのが……トイレ前に置いて使う、砂落とし。

トイレから出てくる時に、足に付いた砂が落ちるように……ですね~

うちにはトイレを2つ置いてて、そのうちの1個はこれを置いてたんですが、

もう1つのトイレ前には置いてなくて…

買わなくちゃと思ってたのをずっと忘れてたんです(^^; 

思い出して良かった(^^;

DSC_0573.jpg

後は、涙目気味のうちの子たちに…。

DSC_0575.jpg

ついでにペットショップにいた、インコやうさぎ、ハムスターにフェレットに癒され、

わんこやにゃんこともしっかり遊んで帰ってきました(*´▽`*)

今日のクリスマスツリーは…(笑)

フランフランだったかな?

DSC_0552.jpg

オーナメント代わりになってるのは、しゃもじやスポンジ(笑)

いや、確かにうさぎのしゃもじ、可愛いけど……ちょっと笑っちゃいました

DSC_0553.jpg

帰りにもクリスマスツリーが… グリーンや……

DSC_0554.jpg

紫色に光って、とっても綺麗でした~(*´▽`*)

DSC_0555.jpg

後ろの壁には、トナカイとサンタさんがライトで映し出されるようになってたりして 

可愛いですね~

DSC_0558.jpg

半日ですが、ぶらぶら楽しかったです♪(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |