ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 東北物産展
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.21 (Sat)

東北物産展

今日は梅田へお出掛け~(*´▽`*)

にゃんこにと~っても癒されて帰ってきたんですが……

毎度のことながら、写真撮りすぎましたぁ…(^^; 

画像の整理も編集も、まだできてないので、それはまた明日…(笑)

帰りに、阪急百貨店に寄ってみたら、東北物産展が開催中でした

ずんだシェイク、知ってたけど飲んだことなかったので…

DSC_0667.jpg

うっすら緑…ずんだ豆色。

果肉…じゃなくて、豆肉(笑)の粒が感じられて美味しい~(*´▽`*)

甘くて、そこまで豆豆しないので、飲みやすいですよね~

DSC_0665.jpg

で、こちらも美味しい「盛岡せんべい」。

味見をさせてもらえた、くるみ入りがと~っても美味しかったので、

買うことにしました☆ 

香ばしい白ごまも、友達と半分こ

このね~素朴な感じが、また美味しいんですよねぇ(*´▽`*)

DSC_0693.jpg

こちらは、「ごま物語」という名前らしいです(笑)

魚肉に、たっぷりのごまがサンドされてて、うんまぁ~い

お酒飲めないけど、あて的なものは大好物な私

試食して美味しかったので、これも友達と半分こです(笑)

DSC_0695.jpg

ご飯と一緒に食べて、めちゃおいしかった「うまくて生姜ねぇ!!」

ネーミングはともかく、ご飯にも麺類にも、お肉にもお魚にも使えそう

試食はなかったけど、お店のお兄さんがオススメの、しそ巻き。

大根としそ、そりゃぁ美味しいでしょうとも~(*´▽`*)

こちらもご飯のお供です 明日のご飯が楽しみだぁ~(*≧∀≦*)

DSC_0701.jpg

で、これは東北全く関係なく、先週買っていたおやつたち

Mary’sとTohatoがコラボしたお菓子でした~(*´▽`*)

DSC_0691.jpg

キャラメルコーンをチョコでコーティングしてあるんです。

甘すぎて、くどくなるかな~と思ったんですが、そんなこともなく……

そっか、キャラメルコーンも、シロップ的なものがかかってなければ、

そんなには甘くないものなのね~(*゚▽゚*)

うんうん、美味しいじゃん 

DSC_0692.jpg

はぁ~…今日もブラブラとよく歩いた1日でした

今日みたいなお天気だと、ブラブラするのも気持ちよくていいですね~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |