ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ダヤン♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.24 (Tue)

ダヤン♪

今日はお昼から、母親が遊びに来ていたので、2人でおやつを食べながら

いっぱいお喋り(*´▽`*) ちょっとのんびりです

猫たちも、それぞれ膝の上に乗ってご機嫌でした~

さてさて…先週、フクマリちゃんたちに会いに行った後は、

ブラブラとキディランドへ-。

猫グッズばっかり売ってるお店があって、

近くに行くとついつい寄ってしまうんです(*´▽`*)

入口付近には、さっき見たばかりのフクマリちゃんの写真が~

写真集などが売られてました やっぱり可愛いなぁ~(*´▽`*)

DSC_0636.jpg

お店に入ったら、何やら店員さんの賑やかな声がする~

奥に進んでいくと……おぉ!ダヤンがいるっ!(笑)

お店の2周年を記念して、ダヤンがお祝いに駆けつけた…とのこと

わぁ~ダヤンの着ぐるみ(笑) 初めて見ました~

何やら、絵で見るのとは若干違う気がするけど…(^^;

DSC_0645.jpg

ダヤンとの記念撮影ができますよ~!って店員さんがとっても勧めてくれたので、

えっと~…じゃぁ……と、写真を撮ってもらいました(笑)

ダヤンのポーズが妙に可愛い(*´▽`*)

DSC_0646.jpg

ダヤンのマントの中に入れてもらった~(笑)

後ろにいる、ミニダヤンの目線が…(笑)

DSC_0647.jpg

こちらがダヤンのサイン 

この日は、どうやらダヤンのサイン&握手会もあったみたいです(笑)

DSC_0648.jpg

ダヤンのグッズは、めちゃ可愛いけど、お値段は可愛くない

ということで、なかなか買えず…(^^;

ですが、ご当地ダヤンとかもあるんですよね~

大阪はたこ焼きダヤン、奥に見えるのは、和歌山のパンダダヤン

缶バッチとか色んなグッズがありました~

DSC_0650.jpg

そうこうしてるうちに、みんなとの写真撮影が終了~

「記念撮影の後は、ダヤンがとっても素敵なポーズをとってくれます!」

って、かなりハードルをあげる店員のお姉さん(笑)

まずは自分のサインをもって…みんなに写真を撮らせてくれました

DSC_0654.jpg

「ダヤン、そのポーズかっこいいね~(*´▽`*)」

「なんか他のポーズもできる~?(*´▽`*)」

ってお姉さんに言われながら、色んなポーズを見せてくれました

DSC_0657.jpg

後ろの扉のダヤンが覗いてるみたい(笑)

DSC_0659.jpg

ダヤン、よく頑張った!!(笑) お疲れ様でした~(笑)

DSC_0661.jpg

いっぱい写真撮らせてもらったから、そろそろ帰ろうかな~ってしたら、

ダヤン、しっかり手を振ってくれました(*´▽`*)

ダヤン、ありがと~

DSC_0662.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  20:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |