ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ WOWOW番組表など☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.26 (Thu)

WOWOW番組表など☆

昨日届いた、WOWOW番組表~

見開きで、ババンとましゃが載ってました(*´▽`*)

DSC_0746.jpg

A4サイズで、このましゃを見るのは、まぁまぁの迫力(笑)

年を重ねるごとに、ほんと良い顔になっておられますね~

DSC_0747.jpg

カウントダウンだけではなくて、12/12(土)には、

「福山☆夏の大創業祭2015 スタジアムライブ」も放送されるそうですね~

ホントに暑くて大変だったスタジアムライヴ…(^^;

久々に観れるのは嬉しいかも(*´▽`*)

あとは、今日は紅白への出場が発表になってましたね☆

第66回 2016(2015) NHK紅白歌合戦・出演者一覧

『第66回NHK紅白歌合戦』司会者と出場歌手発表!

今年の『紅白歌合戦』出演者はこれだ!

今日、この話をましゃ友さんとしていて、もしも紅白が中継だったら、

『ご結婚おめでとうございます』『ありがとうございます』って

やり取りがあったりする…よね~……って(^^;

参戦しながら、自分がどんなテンションなのかわからないけど、

万が一「きゃぁ~っっましゃぁ~っっ」ってなってたとしたら…

この中継の瞬間に、一気に現実に引き戻されるんですね~(^^;

想像してみたら、ちーん…ってなるねって話してました(笑)

わぁ~……ドキドキしちゃいます(笑)

WOWOWの生中継もあるし、紅白も中継にするなら、なかなか大変そうだけど……

中継じゃないのかな~ さてさて、どうなるんでしょう

これは昨日のニュースですが(*´▽`*)

箭内さんが東京で「渋谷のラジオ」を開局することを発表~

『「渋谷のラジオ」はNPO法人CQによって運営され、

出資者には箭内のほか、福山雅治らが名を連ねる。

福山が参画した経緯について箭内は、長らく人気番組のパーソナリティを務めていた

福山にとってラジオは大切なメディアであるとした上で、

面白い番組を通じて災害時の情報伝達など有益な情報提供をサポートできれば、

との思いがあったようだとしている。』とのこと。

福山雅治、亀田誠治がサポート!箭内道彦が「渋谷のラジオ」来春開局

始まったら、ましゃがゲストとかで出演することもあるのかもですね~

コミュニティーFM「渋谷のラジオ」、来春開局へ 福山雅治さんらが出資

こちらは、今週末のBROS.TV関連です

「福山雅治の特別番組『福山雅治生出演!BROS. TV 11月号

デビュー25周年記念ベストアルバム「福の音」発売直前SP』が

2015年11月29日(日)にニコニコ生放送にて放送されることが決定」

久々の生放送… 「福の音」宣伝です。  …ですね~(^^;

福山雅治、ファンクラブ限定番組をニコ生で解放。本人も降臨

福山雅治が再びニコ生降臨、デビュー25周年ベストアルバム発売記念特番を放送

ニコ生に福山雅治が生降臨! 
デビュー25周年記念ベストアルバム「福の音」発売直前SP、11月29日(日)20時から


福山雅治が再びニコ生降臨、『BROS. TV』11月号が全編無料で放送

ましゃ、ニコ生に再降臨!デビュー25周年記念ベストアルバム発売で
特番「BROS. TV」に生出演


blogram投票ボタン

EDIT  |  23:30  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |