ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃ友さんと(´∀`)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.28 (Sat)

ましゃ友さんと(´∀`)

今日は、久々に金沢のましゃ友さん親子とお会いしてきました(*´▽`*)

嵐参戦のために、大阪に来られるとのことで、せっかくなのでお会いできれば…

って言って下さったので

大阪でのおもてなしといえば、やっぱり粉もの?(笑)

嵐ファンの娘さんも一緒だし…久々に、SMAPが行ってたお店にしました~

ジャニーズ繋がり(笑)

福島駅のすぐ側にある”かく庄”さんです

お昼前に到着したら、SMAPが座っていた席には、嵐ファンの皆さまが

座っておられました 予約して来られたとのこと(*´▽`*)

その後も、来られるお客さんたちが、嵐のバッグを持ってたりしたので、

やっぱりみんな、ライヴ参戦ついでに来るのね~って話してました

SMAPファンか嵐ファンかわからないけど、私たちも思いっきり紛れて、

全種類じゃないけど、SMAPメニューを注文(笑)

わぁ~い 久々だぁ~(*≧∀≦*)

焼きそば~ 太めの麺で、もっちもち

DSC_0752.jpg

とん平焼き~ キャベツもたっぷり~(*´▽`*)

ソースにはマスタードが入ってて、今日は特にマスタードがよく効いてました

でもそれが、また美味しいんです

DSC_0753.jpg

ちゃんぽん焼き~ イカ・タコ・エビ・豚が入ったお好み焼きです

生地もふわふわでね~うんうん、やっぱり美味しいです

DSC_0754.jpg

ねぎ焼き~ ちょっとピンぼけしちゃいました(^^;

おねぎたっぷり~それに醤油 間違いなく美味しいですね~(*´▽`*)

DSC_0755.jpg

みんなで分け分けして食べてたら、おなかいっぱいになりました

ソースなので濃い味なんだけど…しばらくするとまた食べたくなるんですよね

はい、今回も満足でした☆

帰りの電車までは、まだ時間があったので、お茶でもしよう~

ましゃ友さんがネット検索で見つけてくれたのが、こちらのカフェ

おぉ~なんかオサレな感じ~

DSC_0759.jpg

外観も店内も、白くて明るい雰囲気です(*´▽`*)

DSC_0758.jpg

本日のケーキセットの中から、いちごのタルトをチョイス

DSC_0756.jpg

タルトの縁部分は、割るのに結構大変ですけど…ぐらい固かったけど(^^;

その分ザックザクなので美味しいのは美味しい(笑)

いちごも甘かったし、お皿からしてオサレ

DSC_0757.jpg

駅から少し離れたお店だし、そんなに広いお店でもないのに、

ゆっくりできる雰囲気だからか、お客さんは常に入ってました(*´▽`*)

居心地のいいお店、やっぱりみんなよくご存知ですね

しばぁらくおしゃべりをしながら、ちょっと休憩をして……

梅田へ戻って、お土産を見て…ましゃ友さんたちをお見送りして帰ってきました

ましゃ友さんたち 今日はありがとうございました~

ちょっと落ち着いたテンションでの、ましゃトークとか?(笑)

色々お話できて楽しかったです お疲れ様でした~(*´▽`*)

年末に会えないのは淋しいけど またお会いできるのを楽しみにしてますね

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |