ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ねこたち(´▽`)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.30 (Mon)

ねこたち(´▽`)

ちょっと久々に、猫たちをアップします(*´▽`*)

2匹揃って、ベッドの縁に手をかけて……(笑)

DSC_0388.jpg

カメラ目線のくぅさんです

DSC_0389.jpg

ベッドをいっぱいいっぱい使って寝る、エルモ

DSC_0410.jpg

よく見たら半目だし(笑)

DSC_0411.jpg

お天気のいい日は、ベランダに出たがる猫たち。

うちはリビングと隣の部屋が、ベランダに面していて、どちらの部屋からでも

外に出られます。

なので、リビングの隣の部屋の窓を網戸まで開けて…

リビングの網戸は閉めて…ってしてることが多いんです。

でも、人間がいる率が高いのは、リビング。

ベランダに出てても、やっぱり私たちの様子は気になるみたいで、

ちょこちょことリビングを覗きにくるくぅさん(笑)

DSC_0452.jpg

で、人間を見つけると、部屋に入りたくなるくぅさん(笑)

DSC_0450.jpg

にゃお~っっ …いやいや、そこで鳴かれても(笑)

「おうちに入れない~っっ!」って表情(^^; 

勝手に締め出されたみたいな感じになるの、やめてくれるかなぁ…(^^;

DSC_0451.jpg

で、お外に出た後は、ソファでぬくぬくとお昼寝…

DSC_0515.jpg

ここ数日、特に寒かったので特に、毛布と人肌から離れない猫たち…

こうやって一人で寝てくれる時は助かります(^^;

DSC_0514.jpg

お天気のいい日は、お日様の当たる窓際に、猫たちのベッドを移動~☆

ぽかぽかで、気持ちよさそうです

くぅさん、顔全然見えてないけどね~(笑)

DSC_0516.jpg

以上、相変わらずの猫たちでした(*´▽`*)

あ、そういえば、昨日アップした、アサヒの美人さんましゃ

大阪にもお目見えしておられると、ましゃ友さんが教えて下さいました

場所は、いつも通り。

阪急百貨店前(郵便局前)の円柱と、阪神百貨店前(御堂筋線の改札前)。

私も今週中に、チェックしに行こうと思ってます

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:43  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |