ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お土産たち☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.01 (Tue)

お土産たち☆

この間、金沢のましゃ友さんに頂いた、お土産です(*´▽`*)

可愛い白うさぎ そして、お味噌。

このお味噌、今日、テレビを観ていたら、CMしてました

おぉ、有名だったのね~

お鍋が嬉しい時期……頂くのが楽しみです

DSC_0760.jpg

うさぎの中身は、おかき。

香ばしい黒豆おかきなんだけど、中にはきなこチョコレートが

おかきとチョコの意外な組み合わせ、なかなかイケます

美味しかったです~(*´▽`*)

DSC_0761.jpg

別のましゃ友さんからは、香川のうどんスナックと博多の”からかもん”

どちらも以前にも頂いたことがあるんですが、美味しくてクセになる…(笑)

からし高菜は、ご飯のお供ですもんね~(*´▽`*)

DSC_0762.jpg

さぬきうどんのスナックは、名前の通り、うどんのスナック(笑)

これもわさび味がピリリと効いて、大人の味~

ついつい手が伸びちゃうお味です(*´▽`*)

DSC_0763.jpg

そしてこれは、北海道に出張に行っていた旦那からー。

私のリクエストした、”白いブラックサンダー” 

基本的には北海道限定のお菓子なんですよね~

前回、北海道に行った時は、箱買いして帰って来たぐらい、大好きなんです(笑)

バターサンドは、そりゃもう当然美味しいし(笑)

花畑牧場のキャラメルポップコーンも、初めて食べたけど美味でした~

DSC_0708.jpg

皆さま、ありがとうございましたっ ご馳走様でしたぁ(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |