ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ドライプレミアムましゃ☆
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.02 (Wed)

ドライプレミアムましゃ☆

今日はお出掛けしてきたので、まずは梅田へー。

阪急電車内に、アサヒさんのドライプレミアムましゃを発見

ましゃ友さんに教えて頂いてたんですが、阪急で見られるのは珍しい~

DSC_0784.jpg

ふむふむ…おひげのない、美人さんましゃでした

自分の目で観て確認(笑) 良かった良かった…

DSC_0785.jpg

用事があったので、阪急百貨店に行ってみたら、

店内はもちろんクリスマスモード

DSC_0788.jpg

飾り付けも可愛いなぁ~と思いながら、上の方をよくよく見てみたら…

このフクロウと、トナカイ&しろくまのサイズ感…おかしいやんっ!(笑)

DSC_0789.jpg

百貨店を出たところに、ましゃ(´▽`)

DSC_0790.jpg

毎度のことながら、円柱は光の加減で撮影が難しい…(^^;

どの角度から撮っても、ましゃの顔にラインが入っちゃうんですよね(^^;

これが限界かぁ~(笑)

DSC_0799.jpg

阪神百貨店前へ場所を移して……ましゃいっぱいです(´▽`)

DSC_0810.jpg

こちらも円柱だけど、光の影響は少なめですね~

DSC_0803.jpg

前までは、ましゃの写真も2パターンあったけど、

今回はこの1パターンだけみたいです(^^;

DSC_0805.jpg

円柱のせいで、若干、顔が長くなってる気がしますが(笑)

ゴールドで高級感ただよう、美人さんましゃでした(*´▽`*)

DSC_0812.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:55  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.03(木) 04:41 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |