ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ TSUBAKIましゃ☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.03 (Thu)

TSUBAKIましゃ☆

12月に入り、もうたぶんすぐに年末…ってタイミングですが…

今日から私は仕事始め(笑)

面接に行ったのは、2週間前ぐらいだったんですが、

会社の都合で今日から研修がスタートでした

1日辺りの仕事時間も日数も、ゆっくりスタートの今はちょうどいいぐらいだけど、

これ、本格始動しよう!ってなると、ちょっと少ないなぁ~って感じではあるんですが…

ま、とりあえずペースをつかむまで…(*´▽`*)

また慣れた頃に、続けるか別のところに行くか、また考えよ~っと☆

ってことで、ボチボチとお仕事開始。

今日はひたすら勉強 覚えることいっぱいで、久々に頭使いました(笑)

あ~疲れた 時間が短くて、助かったぁ…(笑)

明日もお勉強! 頑張ろ~(*´▽`*)

で、帰ってきたら、ポストに封筒が……。

開けてみたら、おぉ、TSUBAKIましゃだ~

応募したのが遥か昔過ぎて、応募したことすら忘れてました(笑)

DSC_0852.jpg

感謝祭のポスターとかが、なんだか厳しめの表情なので(^^;

やっぱりこういう柔らかい顔がいいなぁ~

DSC_0853.jpg

資生堂さん、ありがとうございまぁす

それから今日は、夕方にましゃ友さんがお土産を持ってきてくれました☆

ありがとう~(*´▽`*)

沖縄土産の、ちんすこうとジーマーミー豆腐~

DSC_0854.jpg

ちんすこうは7種類、全部違う味でした

色々食べれて嬉しい~ 明日また、頂こうと思いまぁす

DSC_0855.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:11  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.05(土) 00:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |