ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ色々~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.09 (Wed)

ましゃネタ色々~

ましゃネタが色々と発表になっているので、ちょびっとまとめてみます

まずは野郎夜チケット、無事完売のニュースから……。

福山雅治、2度目の挑戦で男性限定ライヴのチケット18,000枚即完

福山雅治、男性限定ライブ再挑戦 1万8000枚即完売「すごすぎて…」

福山雅治、パシフィコ横浜展示ホールでの男性限定LIVEチケットが即日完売

福山雅治が男性限定ライブ即日完売に、感謝のメッセージ発表

この記事で、完売御礼映像が観れたので、改めて観てみましたが……

ましゃ、ホントにホッとしてますね(笑)

で、何度も言いますが……ヒゲなしましゃ、希望ですっ!(笑)

福山雅治ビックリ男性限定ライブ1万8000席完売

「6日に一般発売が開始すると、1万8000席のチケットはたちまち完売」

って書き方は、ちょっと違う気がしないでもないけど(笑)

まぁでも、どんだけ宣伝するの!ってぐらい、あちこちで宣伝してたし、

先行販売も、かなり色んなところでしてましたもんね~(^^;

うん。目標達成できて、ひとまず良かったね~ましゃ

それから次は……

福山雅治さん「クスノキ」、NYに響く 
真珠湾74年「和解コンサート」 日米市民が共演


ニューヨークで在留邦人の合唱団と米交響楽団が一緒に演奏する

『和解コンサート』が開かれたとのことで……

戦後70年の節目に音楽で日米友好を演出しようと企画されたものだそうです。

その中で、ましゃの”クスノキ”も歌われたんですね~

NYで日米「和解コンサート」 真珠湾74年、市民共演

そして、魂ラジ凱旋

福山雅治、9ヶ月ぶり『魂ラジ』

「福山雅治(46)が“魂ラジ”終了以来9ヶ月ぶりにニッポン放送に凱旋し、

特番『福山雅治「福の音」セレクション~「魂ラジ」音源で振り返る歌への想い~』

で、今月14日から18日まで5日間連続出演することがわかった。」

福山雅治が「魂ラジ」音源でベスト盤振り返り

「今回の番組では、12月23日にリリースされる”福の音”に収録される楽曲の

中から「長崎」「東京」「ラブソング」「震災への想い」「ライブ」といった

その日のテーマに沿う楽曲をオンエア。

番組内では紹介される楽曲の発表当時に、彼が「魂のラジオ」で語った楽曲解説も

放送される」そうなので……

何だかんだ言いながら、きっと聴いちゃうなぁ~これ…(笑)

福山雅治、8カ月半ぶり魂ラジ“復活”!音源で「福の音」味わう

福山雅治『魂のラジオ』終了後初、ニッポン放送出演!
魂ラジ秘蔵音源を放送


ラジオ繋がりで、土曜日の14時にお引越しした新しいラジオ番組に

ついても記事になってました(*´▽`*)

福山雅治のTOKYO FMレギュラー番組、本日装い新たにスタート!
新タイトルは、『福山雅治 福のラジオ』 に決定!


福山雅治のラジオ番組「福山雅治 福のラジオ」がOA

「デビュー25周年記念のベストアルバムのタイトル『福の音』に込めた

思いと同じく、「福のラジオ」は、福山の魅力全てを詰め込んだラジオ番組で、

12月は、ベストアルバム『福の音』を大特集していく予定だ。」

って書かれてました☆

そして…新しいCMが始まりますね~ 

トヨタ新型プリウスのCM出演が決定~

「先生と犬 見に行く」篇、「先生と犬 乗ってみるA」篇、「先生と犬 乗ってみるB」篇

3種類のCMが観られるそうです(*´▽`*)

ひげましゃだけど……まぁ仕方ない、今は我慢!(笑)

トヨタ、新型「プリウス」TV-CMに福山雅治さん、大泉洋さん出演

わんこ役の洋ちゃん、可愛い~

福山雅治が“エロい“新型プリウスのCMに出演!お相手はイヌ役の大泉洋!?

↑この記事の中の、ましゃと洋ちゃんの対談、なかなかほっこりしました

新型プリウスのテレビCM、福山雅治&大泉洋が出演

トヨタ新型プリウス、TV-CMに福山雅治さんと大泉洋さんを起用

トヨタ、9日発売新型「プリウス」
福山雅治×大泉洋(?)出演TVCM「先生と犬 見に行く篇」先行公開!


[福山雅治]プリウスCMで大泉洋と共演 “エロ目線”で語る

TFMが終わったのは、こういう意味があったんですね~

なるほどなるほど…大人の事情ですね(笑)

でもまぁ、新しいCMが始まるのは、嬉しいことです

テレビで観るのが楽しみだぁ~(*´▽`*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:33  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |