ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ レインツリーの国☆
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.11 (Fri)

レインツリーの国☆

キスマイファンのましゃ友さんから、玉森くん主演映画”レインツリーの国”の

ムビチケを頂いたので、今日、仕事の後に観に行ってきました(*´▽`*)

DSC_0991.jpg

原作を読んだはずなんですが、ストーリーもうろ覚え……(^^;

こんな話やったんやったっけ~って思いながら観てました(笑)

玉森くん、とっても上手でした~

関西弁を喋る設定なので、イントネーションとか大変だったんじゃないかなぁ~(^^;

これは関西出身じゃないと難しいですよね(笑)

玉森くんの演じていた男の子が、とっても真面目で一生懸命で、前向きで…

強くて優しい、ホントにイイ子でしたヽ(´▽`)/

西内まりやちゃんが聴覚に障害を持ってる役で、その障害ゆえに、

臆病になってたり、ちょびっとだけ卑屈になってたりするんですが、

ラストに近付くにつれて、少しず~つ変わろうとしてて、

とっても可愛い明るい表情になっていくんですよね~

玉森くんとまりやちゃんの、もどかしい~感じがまた可愛い…

でも2人ともが一生懸命なので、何かウルウルしちゃいました

何度かウルウルポイントありつつ…最後はちゃんとハッピーエンド

爽やかでいいなぁ~(*´▽`*) 観れて良かったです

ましゃ友さん、ありがとうございましたぁ(*´▽`*)

帰って来て、ご飯食べてからは、”コウノドリ”観ながら、またひと泣き

よく泣いた1日でした(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |