ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ プリウス パンフ☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.14 (Mon)

プリウス パンフ☆

昨日、ましゃ友さんから頂いた、トヨタ プリウスのパンフレット

とっても分厚くて立派なパンフレットでビックリ☆

ましゃ友さん、重たかったよね~(^^; 

お世話になりました☆ どうもありがとう~

DSC_1138.jpg

表紙をめくったところに、早速、ましゃと洋ちゃんが(*´▽`*)

せっかくのスーツ、白シャツのましゃ
 
も~ましゃがヒゲのせいで、洋ちゃんがめちゃ爽やかに見えるんだけど…(笑)

DSC_1135.jpg

あ…洋ちゃんがワンコになってる 可愛いなぁ~ ▽o・ェ・o▽

DSC_1136.jpg

ましゃが載ってるのは、この3ページ。

このページのましゃが、一番、自然な表情に見えるかな~

DSC_1137.jpg

TOYOTAには、大きなポップとか幕みたいなのとかもあるみたいですね

こちらは、別のましゃ友さんが送って下さった写真です

1449719791849.jpg

ヒゲましゃとはいえ、やっぱり大きなましゃがいると聞くと……

できれば見たいかも、と思う私でした(笑)

1449719801837.jpg

ましゃの右上にある、「エロいね。」  

なんだろうな~……ちょっと笑っちゃいます(笑)

1449719805393.jpg

CMの次のバージョンが、早く観たいですねぇ~(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:48  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |