ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 猫ねこネコ~ (=ΦエΦ=)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.15 (Tue)

猫ねこネコ~ (=ΦエΦ=)

少し前にもアップしたことのある、スマホアプリの「ねこあつめ」

まだ人気は続いているらしく、UFOキャッチャーにも「ねこあつめ」グッズが

出てるんですよね~(*´▽`*)

たまたまその話を友達にしたら…『ゲーセン観に行く~?』ってことでゲーセンへ-。

キーホルダーや大きなぬいぐるみなどなど、何種類かありました☆

その中でも可愛かったのが、「ねこあつめ」のポーチ

友達がGetしてくれました~ わぁ~いわぁ~い 

DSC_1100.jpg

可愛いふわふわポーチ~ ありがとう~(*≧∀≦*)

DSC_1102.jpg

こちらは、ましゃ友さんからのお届け物

届いた瞬間、「ん!?この箱は……」

DSC_1103.jpg

やっぱり~ にゃ-ん麺

存在は知ってて、ちょっと気になってたんですよね~ 嬉しい~(*≧∀≦*)

DSC_1104.jpg

こちらはですね~ ……猫好き用ラーメンです(笑)

今年は猫ブームとのことで、ホントに色んなモノがありますね~(*´▽`*)

面白~い ありがたく、頂こうと思いまぁす

DSC_1105.jpg

それから、こちらも以前頂いたことがある「にゃんそうこう」(笑)

またデザインが違う~

DSC_1107.jpg

コレ、どのデザインもほんっとに可愛いんです

前に頂いたのを、私も使わせて頂いてるんですが……

手の指先とか、目に付くところに貼る時にはこの「にゃんそうこう」にしてます

見るたびに、ちょっとププッてなって、ホンワカするんです(笑)

今回もやっぱり可愛いなぁ~(*´▽`*) 猫好きにはたまりませんっ

DSC_1108.jpg

そして、猫たちへのおやつまで

ちょうど、猫たちをワクチンのために病院に連れて行った日だったので、ご褒美に…

ってことで早速あげると、エルモくん、大喜び(笑) 

こういうカリカリタイプのおやつ。

ナナやエルモは、普段のカリカリと違って、人間から一粒ずつ手渡しで貰えるのが

嬉しいらしく、とっても喜んで食べるんですが……

くぅはそうではないみたいなんですよね~(^^;

だからといって、おやつのカリカリは食べない訳ではなくて、いつものカリカリのお皿に

入れると、美味しそうに食べるんですが(笑)

猫たちによって、反応は色々みたいです☆ 面白いですねぇ(´∀`)

ましゃ友さん、いつもありがとうございます 

ご馳走様でした~ ありがとうございましたっ

DSC_1106.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.18(金) 03:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |