ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ レキシライヴ♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.21 (Mon)

レキシライヴ♪

ましゃの感謝祭がお休みの今日。 私はオリックス劇場に行って来ました~(*´▽`*)

DSC_1205.jpg

はい♪ レキシライヴ~

今回のツアーは映画がテーマだったので、チケットのデザインも、

あれ~?どこかで見覚えがあるような……??(笑)

グッズにはポップコーンまであったし……

ライヴ中も、ステージ上にスクリーンが降りてきて、映画の予告編みたいな映像でした。

タイタニックとか、E.T.とか、思いっきりパクってるんだけど、

この絶妙なクオリティの低さ!! もう最高!!(笑)  ←褒めてます!(笑)

プリティウーマンとかスタンド・バイ・ミーとか、タイタニックとか、有名な映画の曲も

セトリの中にちょびっとずつ組み込まれていたりして、とことん楽しませてくれます

他にも、さだまさし・尾崎豊・サザン・稲葉さんから、ナウシカまで(笑)

みんなからのリクエストで、弾き語りをしてくれるコーナーもあって、お客さんも大喜び

MCもとにかく面白くて、あんなに全力でフザけてくれるところ、

ほんっとに大好きです(笑)

今日は、FC席だったので前から7列目で、バッチリ池ちゃん見れて、

さらにテンション上がりました~

DSC_1209.jpg

写真わかりにくいですが、私たちが着ているTシャツは、レキシのグッズで、

袴デザインのTシャツなんです~(*´▽`*)

アーティスト名”レキシ”の通り、歌にもグッズにもライヴにも……

日本の歴史が色んなところに散りばめられていて、コンセプトからして面白い~

DSC_1201.jpg

一緒に行ったましゃ友さんたちと、3人で写真を撮ってもらいました

DSC_1204.jpg

ちなみにこの写真↑で、一番手前の私が持っているバッグも、レキシのグッズ☆

「CATS!!」って歌詞が出てくる歌があるので(笑) にゃんこデザインなんです

DSC_1208.jpg

今日、買ったグッズは……

DSC_1215.jpg

”レキ湯” 入浴剤です カモミールとラベンダー

アフロの池ちゃんと、紫式部の池ちゃん…なんでだろうなぁ~…可愛く見える…(笑)

DSC_1211.jpg

こちらは”包み隠しますきんぐテ~プ”

デザインは池ちゃんやはにわ、家紋などなど…使うの楽しみ~(*´▽`*)

DSC_1212.jpg

3時間近くのライヴ、笑いすぎて終わったあとはフラフラ…(笑)

腹筋痛い……(笑) でもやっぱり楽しい~(*≧∀≦*)

シングルが出たところなので、初めて生でその曲も聴けて楽しかったです

ちなみにそのシングル インパクトが強すぎるとよく言われます(笑)

左は予約特典のステッカー。 ちなみに曲名は「SHIKIBU」 紫式部の歌です

DSC_0742.jpg

風呂敷で包まれてるんですよ~(*´▽`*)

DSC_0743.jpg

風呂敷の中から、CD登場~

ジャケ写は、紫式部の池ちゃん(笑) 十二単が着てみたかったんですって(笑)

DSC_0744.jpg

CD取り出したら、池ちゃんのチュー顔っっ なかなか衝撃でした(笑)

DSC_0745.jpg

これぞレキシワールド……池ちゃんワールド(^^; 

正統派のましゃとは、全然違う方向性なんですけど(笑) 

でもこれがクセになるんですよねぇ…(笑)

この曲、今、「dヒッツ」のTVCMでも使われてます

池ちゃんも十二単姿で出演してますので、また皆さまチェックしてみてくださいね(笑)

ライヴの後は、笑いすぎてお腹がすいたので、ラーメン屋さんへ-

あらうま堂の坦々麺~

お腹すいてたので、黙々と食べちゃいました~(笑)

胡麻の香りがして、辛さも少しあり…あ~美味しかったぁ(*´▽`*)

DSC_1206.jpg

あ~面白かった……でも眠たい~(笑) 明日もあるのでもう寝ます

池ちゃん、ホントにお疲れ様でした~!また次回、楽しみにしてるよ~!(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |