ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ フラゲ♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.22 (Tue)

フラゲ♪

フラゲで届きました~ 「福の音」

ましゃがこの外側のケースに、ファンへのメッセージを隠しているとのことだったので、

ついつい探してしまいました(笑)

ありましたね~ 「25しゆうねんありがとう」   25周年ありがとう

ず~っとましゃの顔の上にある歌詞を読んでたら、自然とメロディが頭に浮かぶ……

この曲は、感謝祭で聴けるのかな~とか思いながら、読んでました☆

DSC_1216.jpg

ジャケ写もシンプルだけど、なぁんか可愛いですね(*´▽`*)

ブックレットの中の、過去のジャケ写を見てたら、懐かしい~

やっぱりましゃは美人さんねぇ……(*´▽`*)

DSC_1217.jpg

今日は全然聴く時間がなかったので…また明日以降、落ち着いて……

ってことで、今日は見るだけ(笑)

DSC_1218.jpg

こちらが、オリジナルデザインスペシャルタオル☆

DSC_1219.jpg

”福の音”タグ付き ましゃの優しい文字が、またイイ感じです☆

横浜へのお供のタオルヽ(´▽`)/

DSC_1220.jpg

ボチボチと聴きながら、年末参戦に向けて、少しずつ気持ちを整えていこうと思います

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:50  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |