ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ プレゼント♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.12.24 (Thu)

プレゼント♪

クリスマスプレゼントなどなど、頂き物です(*´▽`*)

ましゃ友さんからのお届け物 にゃんこがいっぱい~

黒猫のお菓子、中身はクッキーでした

シルバーのは、招きねこ型の貯金箱

スポンジ、早速使わせていただいてます(*´▽`*)

DSC_1170.jpg

クリスマスカードも、めちゃ可愛い~っっ (*≧∀≦*)

DSC_1171.jpg

別のましゃ友さんからも……にゃんこの詰め合わせ(笑)

クリアファイルにメモ、カード、シール

どのにゃんこも可愛いけど、クリアファイルのにゃんこ達が特に好きかも~

DSC_1195.jpg

サンタさんの可愛いカードと……この赤い袋の中身は……

DSC_1197.jpg

エルモくんへのプレゼントですってヽ(´▽`)/  よかったねぇ~エルモ

ペットショップの店員さんのおすすめを聞いて下さったそうで……

まぐろはまぁ、お魚だし食べそうな感じ(*´▽`*)

でも、このチーズの固まりはあげたことない気がするんですよね~

普通に人間が食べても美味しそう(笑) 

今、あげてるおやつがなくなったら、あげてみようと思います☆

DSC_1198.jpg

別のましゃ友さんからは…ナナのことをとっても気遣って下さっているお手紙と一緒に

にゃんこのタオルが届きました

同じくにゃんこを飼っておられるましゃ友さん。

いつも本当に優しくて、心のこもった言葉に慰められたり励まされたり……

DSC_1242.jpg

ましゃ友さんたち、本当にありがとうございました

たくさん気にかけて頂いて……私はもちろん、うちの子たちも幸せ者ねぇ~と

ホントに思う飼い主でした☆ 皆さんにいつも感謝×2です (*´▽`*)

さて、聖女夜も無事に終了!!

なんだかとっても良いライヴだったみたいですね~

素敵なクリスマスイヴをましゃと過ごせたのかな~(*´▽`*)

今日はちょっとバタバタなので、また明日、もうちょっとだけ書こうと思います☆

皆さま、よいクリスマスを~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |