ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 野郎夜&聖女夜☆
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.12.26 (Sat)

野郎夜&聖女夜☆

とうとう始まったと思っていた感謝祭も、残すところあと3日…

早いですねぇ~(*´▽`*)

始まった時には、全く実感もわかず~な感じでしたが(^^;

参戦されたましゃ友さんたちからの、いろんな感想や想いを聞いてたら、

ましゃ、頑張ってるのね~(^^; って感じです……(^^;

ま、例の発表があってから、みんなの反応をリアルに見られる機会は、

感謝祭が初めてでしたもんね~

ましゃもみんなも、きっとドキドキしながらのライヴだったと思います……

そんな意味でも、ましゃもファンもホントにお疲れ様です(^^;

さて、ライヴの具体的な内容には触れませんが、写真を少しだけ。

まずは、金銀テープ 今回はこんなデザインなのね~( ´ω`)フム

1450971071611.jpg

それから……野郎夜に参戦された聖闘士が、Getされた福コップ

おめでとうございまぁ~す

1450971073586.jpg

そして、翌日の聖女の皆さまへは……

ましゃからの自腹(笑)クリスマスプレゼントがあったそうですね~(*´▽`*)

参戦の思い出になりましたね 羨ましい~(*´▽`*)

NCM_0170.jpg

皆さん、参戦前は、テンション上がりきらず、変なドキドキを感じながら横浜入り……

って方が多かったんですが、参戦後のメールには……

悔しいけど、やっぱりましゃはカッコ良かったと…(笑)

モヤモヤが溶けていったよ~って言われる方、

モヤモヤなくなりはしないけどもういいか…と思えた方、

最初から最後まで泣きっぱなしだったけど、泣いてちょっとスッキリできたという方、

元のテンションではないけど、これからもましゃを応援していけると確認できた方……

もちろん色んな方がおられて、帰って来てもモヤモヤ消えず(ーー;)の方も

おられますが、それでも生ましゃに会って、色んな想いを感じただけで、

一歩前進なのかも…ですね~ヽ(´▽`)/

私個人的には、きっと何だかんだ言いながら、生ましゃを見たらテンション上がるハズ…

いや、上がらない訳はない!って思ってたんですが(笑)

みんなからの報告で、うん、やっぱりきっと大丈夫☆と思えるようになりました~

モヤモヤが消えるかどうかはわからないけど、とりあえず早くましゃに会いたいな~って

思ってる今日このごろです(*´▽`*)

ましゃがね、とっても気を遣っておられる訳ですよ……

それがファンにもひしひしと伝わっちゃうぐらいに(笑)

そこで気ぃ遣うんやったら、もっと早く別の方法で……

なんて言うこともできますが(^^;

そこに関しては、もう過ぎてしまったことだしね(^^;

きっと、ましゃもドキドキで、みんなにどうやって楽しんでもらおうか、

いっぱい考えてステージに立っているんだろうし、

会場のテンションが低かったり、みんなが盛り上がりきれてないその雰囲気を

敏感に感じ取ることも多々あったんだろうから……

そう思うと、せっかくの感謝祭☆☆

せっかく横浜まで行くんだから、みんなで楽しまなくちゃ損!だと思うんです

で、それと同時に、やっぱりましゃにも楽しんでもらいたいと思うんですよね~

ライヴが一番楽しいって言ってくれてる、ましゃだからこそ!(*´▽`*)

そんな感じの気持ちになりつつ、自分の気持ちを再確認して来たいと思います☆

古いあの曲や、ましゃのカバーしたあの曲も、聴けるそうですよ~

明日、参戦の皆さまも色々感じるところはあるんだろうけど……

貴重な生ましゃとの時間、しっかり楽しんで来られますように

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:12  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

大丈夫ですよ~!!初日こそ、ちょっとお互いに緊張感のあるライブでしたが、昨日26日は、ましゃも少し余裕が出来たのか、何時もの楽しませたろうかオーラ全開で、私達も歓声有り、ウェーブ有りで、思いっきり弾けましたよ!色々な思いもあるかと思いますが、きっと楽しめますよ~!
puramu |  2015.12.27(日) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

■26日参戦しました

ブログいつも楽しみに見ています
26日参戦前までは色んな思いをしていましたがやはり生ましゃをみたら「やっぱり好き!」を実感しました
ましゃファン歴は21年ですが横浜のライブはまだ短いです
昨日は結婚後もあるからかすごくましゃの気遣いが感じられました
私としては結婚の言葉をましゃから聞かなかったことが嬉しかったです
それがましゃの気遣いだと思います
スターであり続けることは大変ですね
魂リクの時の語りはリラックスしていて
ましゃらしい言葉を聞けて嬉しかったですよ
感謝祭はなかなかチケットがとれず一人でエントリーすると確率高くなるので最近は
一人でとりどこまでも行くようになりました
感動を共有する人がいないのが寂しいときもありますが参戦出来ることに感謝しています
また
色んな情報ブログにのせてください
感謝祭思いっきり楽しんでください
るみちゃん |  2015.12.27(日) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.27(日) 21:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |