ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ フクマリちゃん(*´▽`*)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.29 (Tue)

フクマリちゃん(*´▽`*)

ちょっと日にちが経っちゃいましたが、フクマリちゃんに会いに行って来ました☆

クリスマス前だったので、お店の外には、可愛いリースが

中のフクロウ、コテッってなってますけど(笑)

DSC_0992.jpg

前回同様、先に猫カフェを予約してから、ランチをすることに-。

友達と2種類頼んで、2人で分け分け(*´▽`*)

1つは、”すじ肉ビーフシチュー”

DSC_0993.jpg

トッピングのにんじんも、にゃんこ型

お肉がトロトロで、と~っても美味でしたぁ~

DSC_0994.jpg

もう1つは”フクぱんサンド”。

こちらは、フクロウのフクちゃんの形なんですね(*´▽`*)

DSC_0995.jpg

横から見ると、なかなかのボリューム!!

ハム、トマト、チーズ、水菜がたっぷりで、もはやパンで挟めない分厚さ(笑)

結局、片手に持ったパンをかじりながら、具材をフォークでつつきながら食べました

DSC_0996.jpg

フクぱん、可愛い~

DSC_0997.jpg

猫カフェに予約した時間までには、まだ少しあったので、食後のデザート

友達が頼んだのは”ミニパンケーキタワー”

おぉ~見た目、なかなかのインパクトです~

DSC_1002.jpg

ちょっと角度を変えると……

DSC_1004.jpg

真ん中に刺さってるのは、フクロウでした(*´▽`*)

DSC_1003.jpg

ミニパンケーキを半分に割ると、中にはメイプルがトロ~リ

一口もらったら……はい、美味しゅうございました

DSC_1009.jpg

私は、”さつま芋のクリームブリュレ”

さつま芋のクリームブリュレって、初めて食べたかも~(*´▽`*) 

なかなか濃厚なお芋味でした んまいっっ

DSC_1006.jpg

おなかいっぱいになった後は、にゃんこたちに会いに行く時間~

↓この口のところから、かがんで入るんです(笑) 

画像右には、さりげなく、フクちゃんがスタンバイしておられます(*´▽`*)

DSC_1062.jpg

お客さんのコートの上で熟睡中(笑)のムートン

DSC_1010.jpg

毛がふわふわ~

DSC_1012.jpg

チ-ちゃんが、洗面台の上で、じ~って蛇口を見てるので……

DSC_1016.jpg

少しだけお水を出してあげると、左手で水をペシッってしては、それをペロペロ

DSC_1017.jpg

そのうち、直接顔を近づけて、お水飲んでました(*´▽`*)

DSC03634.jpg

ムートンの近くにやってきた、マリモちゃん

DSC_1022.jpg

この子、ほんっとに可愛いんですよね~(*´∀`*)

DSC_1024.jpg

ムートンとも仲良しみたいですね~

DSC_1025.jpg

アンちゃん、この日はず~っと寝てました(^^;

DSC_1029.jpg

軽くナデナデしたぐらいでは、びくともせず…

DSC_1033.jpg

何かの拍子に、ふと目覚めて……また寝る…を繰り返してました(*´▽`*)

DSC_1057.jpg

前回、私のひざに乗ってきてくれた、チャーちゃん

この日は誰のひざにも乗らず、あったかそう~なところで寝ておられました

DSC_1035.jpg

とにかく眠いみたいで…半目状態になってたのが面白かったデス(笑)

可愛くない顔になってるよ~(笑)

DSC03645.jpg

としおくんも、この日はずっと寝てましたね~  ゴロゴロ~

DSC_1038.jpg

ゴロゴロ~

DSC03626.jpg

ゴロゴロ~

DSC03631.jpg

でっかい身体なので、寝てるだけでも、かなりの迫力(笑)

あんなに人がいても、ここまで爆睡できるなんて…大物ですっ

DSC03660.jpg

そうこうしてるうちに、やっとフクちゃんが登場~

うんうん、この2ショットを見に来たのよぉ~(*≧∀≦*) リベンジ成功~(笑)

やっぱり可愛いっっ ほんわかとっても癒されるショットです

DSC_1040.jpg

マリちゃんの上に乗る、フクちゃん(笑)

お互いに、全然気にしないのねぇ…(*´▽`*)

DSC03651.jpg

フクちゃん、おめめ真ん丸~

DSC03648.jpg

5分ぐらいだったかな~?もっと見ていたかったです~

フクちゃんが自分の場所に戻った後も、しばらくじ~ってしてるマリモちゃん

DSC_1043.jpg

この真ん丸の顔に肉球…たまらん可愛さでしたぁ~(*≧∀≦*)

DSC03649.jpg

モグさん…お日様の当たるところで、うとうと……

DSC_1046.jpg

この子も美人さんですね~

DSC03658.jpg

あれ~?1匹足りない…と思ったら、コタツの中に発見(笑)

さっきお水を飲んでた、チ-ちゃん お休み中でした~

DSC_1053.jpg

45分が終わったので、部屋の外へ-。

レジの後ろにいるフクちゃんに、最後にご挨拶~(笑)

DSC03668.jpg

ばっちりカメラ目線(笑) 可愛いなぁ~(*≧∀≦*)

DSC03672.jpg

前に見た時より、身体が丸く見えるって言ったら、

「寒くなってきて、最近丸くなってきました」って店員さん。

太ったっていうよりも、羽根とかの感じが変わってるんですかね~

フクちゃんも冬支度してるみたいです(*´▽`*)

DSC03674.jpg

可愛かったなぁ~って、お店の外に出たら、お店の前に野良ちゃんが……

「にゃぁお」って声をかけたら(笑)近付いてきて触らせてくれる、人懐っこい子でした

DSC_1063.jpg

この子の模様、前足部分から背中にかけて、綺麗に分かれてて、面白い~(*´▽`*)

ここら辺のおうちの方に可愛がられてるのかな~ 可愛い子でした

DSC_1064.jpg

はい、この日もとっても癒された私でした~(*´▽`*)

…で、早いもので、もうすっかり年末ですね(笑)

明日のお昼の飛行機で、横浜に行ってきます

久々の生ましゃ、しっかりと観て、色んな想いを感じてこようと思います(*´▽`*)

明日からは、なかなかハードなスケジュール(笑) しっかり遊んできますっ!!

去年の年末は、まさかの感謝祭不参加でしたからね(^^;

いざっっ リベンジですっっ (*´▽`*)

明日、参戦される皆さま、色んな思いがあるとは思いますが…

どうせなら、なるべく楽しんでいけたらいいですよね

笑顔で会場を後にできますように……みんなで楽しめますように

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |