ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 感謝祭参戦♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.30 (Wed)

感謝祭参戦♪

2年ぶりの横浜~ 今年は来れましたぁ~ (*´▽`*)

20151231005448f8c.jpg

もうほんとにね~色々と思い出してしまいましたよ(^^;

みんなからも「今年はちゃんと来るように!」「横浜で待ってるからね!」と

たくさんの激励(?)を頂きまして…はい、何かもうすいません(笑)

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今年はちゃんとリベンジを果たし、今日のライヴにも参戦してきました~

ホテルに戻ってきたのも遅かったし、明日もあるので、今日は短めですが

とりあえず参戦後の感想としては……

ましゃはやっぱりカッコ良かったです(*´▽`*)

もちろん、歌を聴きながら、変に深読みしてしまいそうになる場面もありましたが(笑)

でも、そこは余計なことは考えず……

ましゃの歌声と、ましゃのギターに集中して聴くようにして……

そしたら、懐かしい曲の、CDで聴き慣れている音や歌声との違いにニンマリできたり、

ましゃ、歌うまくなったぁ~ って偉そうに思ってみたり(笑)

変なモヤモヤも(そんなには・笑)感じることなく、ライヴを楽しむことができました(*´▽`*)

私が聴きたかった曲もたくさんで…素直に嬉しかったです

ギターいつもよりいっぱい弾いてましたね~

久々の曲もあったし、いっぱい練習したんだろうなぁ……

いっぱいウルウルして、涙ボロボロの歌もあって、

この気持ちはどういう思考回路になってるのかなぁ…って思ったけど、やっぱりわからず。

何だかんだ思いつつも、結局泣けてしまうことが悔しい(笑)(笑)

色々思ったりもしたけど、結局、ましゃはましゃで、良くも悪くも変わってなくて……

だから、やっぱり今まで通り、私はましゃが好きなんだな~

一生懸命、ステージで頑張ってるましゃを見てたら、

ここまでよく頑張ったね、ましゃ!って…(笑) 

だって、いつもよりグッズのTシャツ着てる人が少なかったり、座ってる人が多かったり、

”福の音”タオル持ってる人が少なかったり……

今回の感謝祭は、去年の感謝祭とは全然違う雰囲気のスタートだったと思うので。

その中で、ステージに立つのはきっととってもパワーが必要だったと思います。

だから、ましゃもバンドメンバーの皆さんもお疲れ様でした~!!です

でも、やっぱりみんなの素直な反応も、それはそれでちゃんと受け止めて頂いて……

だってそれが、ましゃとBROS.さんのここ数ヶ月の行動の結果だから。

それも含めて、それでもやっぱりまたましゃに会いたいって思えたことに

ちょっとホッとしました…

そういうましゃ友さんたちが多かったことにも、ホッ(*´▽`*)

嬉しいことですね

今回はMC長め。

魂ラジみたいに、メールを読むコーナーもあって、以前の感謝祭に戻ったみたい

昨日は格闘技を観に行っててね~それがテレビに抜かれちゃっててさぁ……

なんて話もあって、素のましゃの話が聴けるのが

本当に嬉しかったです(*^^*)

今までは、ほんとにましゃがみんなに気を遣って気を遣って……って話をよく聞いてたんですが、

今日のましゃは、そこまでの感じはなく、自然な感じ

なんか変なテンションな気もしたけど、楽しかったです(笑)

ましゃの笑顔に、きゅ~ん(*^^*)

ましゃの声に、じーん(*^^*)

ましゃはやっぱりカッコ良かったし、ましゃの歌はやっぱり素晴らしい

それを再実感できた、今日のライヴでした…

前半はもひとつ乗りきれず……だったテンションも、中盤からは上がってきて、

キャー!!も、ましゃぁ~っっ!!も叫べたし(笑)

いつもと違うドキドキから始まった今日のライヴは、終わった後の感情もいつもとは違うような…

だけど、ちょっとスッキリしたかな~?

明日で、さらにスッキリできるといいなぁと思っています(*´▽`*)

今日参戦の皆さんは、どう感じられたでしょう……

みんなそれぞれの感じ方があると思いますが、どんな思いであれ、

少しでも前に進んでいけるといいですね~(*´▽`*)

余計なことは考えなぁい!

……と思いつつも、時々出てくるモヤッと要素(笑)

これとの付き合い方が難しいところですねぇ(^^;

明日参戦の皆さま、いよいよカウントダウンですね☆☆

しっかり盛り上がって楽しめますように~

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:59  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.31(木) 08:15 |   |  【コメント編集】

何時も、こちらのましゃましゃさん楽しみに読ませて頂いております。私はぼっちファンなので、今回も沢山の思いのこもったレポ書いて下さって有難うございます。うんうん、そうそう、と頷く事が多く共感させて頂いています。私は初日と26日参戦だったんですけど、26日の方が、ましゃの少し余裕が出来てきた感と、観客の皆さんの反応の良さは、勿論ですが、確かに不思議と26日の方が途中座られる方が多くてあれれ~って感じでしたね。ましゃも、今回は色々忙しい中でのセトリやリハで、いつも以上に緊張も感じながら頑張ってくれている感ありますが、ファンの皆さんも、毎回色々な思いで楽しみながらも、若干そうでも無い方も入り混じった感謝祭かなあと感じました。でも、カウントダウンは又別なので、きっと弾けて楽しめると思いますよ。盛り上げっちゃって下さいね~!
puramu |  2015.12.31(木) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

私は、20日に参加しました。座っている人や、途中で席を立ったり、帰ってしまう人が多いなぁ、という印象でした。でも、仕方ないですよね。これが結果です。結婚という言葉と、相手の名前は、自分の口からは発しないんでしょうね。今回の感謝祭で、決心がつきました。にわかファンに戻ります。周りを見ても、確実にみんなの熱は冷めてます、ファンは減ってます。
愚痴ってすみません。
 |  2015.12.31(木) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |