ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 元旦☆
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.01 (Fri)

元旦☆

ましゃとの年越し、してきました~(*≧∀≦*)

改めまして… 新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

色々書きたいことはいっぱいなんですが、今日はなかなかハードスケジュール(^^;

ましゃのカウントダウン参戦のあと、ホテルで少し寝て、

元旦の朝7:00出発で、お正月のディズニーランドへ-。

着物姿のミッキーとミニーに会ってきました

ミッキーもミニーも、と~っても可愛くて、ばっちりキメておられました(*´▽`*)

やっぱり夢の国はいいなぁ~

で、夕方からは、東京ドームへ移動~ Kinki Kidsのライヴに参戦(笑)

二度目のKinkiライヴ、やっぱりめちゃ×2楽しかったです

知ってる曲いっぱい 懐かしい曲もいっぱい 

トークもいっぱいで、思いっきり”初笑い”させて頂きました

ライヴ後にご飯を食べて、やっと今ホテルに帰ってきたところです

明日は朝から、ディズニーシーに行くので、ちょっと早起きです…

なので、ホントに早く寝なくては…なので、もう寝ます(笑)

色々詰め込んだ、この年末年始…

イベントいっぱいで、なんだかもったいない気もしましたが(笑)

でも内容盛りだくさんで、楽しいこともいっぱい(*´▽`*)

明日も夕方までですが、しっかり楽しんできたいと思います

皆さんも、良いお正月をお過ごしくださいね~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:57  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.02(土) 12:49 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |