ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 冬の大感謝祭②
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.04 (Mon)

冬の大感謝祭②

今日は、グッズ売り場の中の様子をアップします(*´▽`*)

30日に行ってみたら、まだツリーが飾ってある~

もう撤去されてると思ってたので、見られて嬉しかったです

DSC03699.jpg

☆型のオーナメントも、なかなか目立ってましたね~

DSC03701.jpg

壁側には、でっかいましゃの看板が並んでました(*´▽`*)

おぉ、早速プリウスだぁ

DSC03702.jpg

ひげましゃも、ちょっと引きで見れば、まだOK(笑) ワンコやっぱり可愛いなぁ

DSC03704.jpg

TSUBAKI 

DSC03707.jpg

この大きさのましゃは、なかなか見れませんね~(*´▽`*)

DSC03708.jpg

DUNLOP

DSC03709.jpg

この看板前の柵が、思いっきりましゃの顔にかかっちゃうところが悲しい… 

DSC03710.jpg

JCB

DSC03711.jpg

このましゃも素敵ですねぇ(*≧∀≦*)

DSC03712.jpg

キューピー

DSC03714.jpg

モノクロましゃ

DSC03715.jpg

そして最後に、アサヒさん

DSC03718.jpg

グッズ売り場の横には、大きな☆ロゴの看板もありました

DSC03719.jpg

会場では、ましゃのアルバム”福の音”も販売されてましたね~(*´▽`*)

抽選会も開催中で、時々、当たりの鐘の音が鳴り響いてました

DSC03720.jpg

そしてグッズ売り場☆

毎度のことながらですが……Tシャツの種類、多いですねぇ…(^^;

DSC03795.jpg

もこもこソックス2015~

DSC03796.jpg

31日のライヴ前、グッズ売り場がとっても空いていて、並ばずに買えそうだったので、

この靴下だけ、買ってきました(*´▽`*)

DSC_1403.jpg

末端冷え性の私(^^;もこもこ靴下は、冬の必需品なんですよね~

前回のピンクの靴下も買ったので、今回もGET

DSC_1404.jpg

手触り気持ちいいなぁ~(*´▽`*)

DSC_1405.jpg

その他のグッズ展示。

DSC03792.jpg

コインケース、人気で2日間とも売り切れてました~

DSC03793.jpg

チェリーギターのタオルも可愛かったけど、”福の音”タオルがあるし、今回は我慢(^^;

「蜜柑色の冬休み」(ドライフルーツのみかん)があったら、買おうかな~と

思ってたけど、こちらも売り切れ。 諦めました~(^^; 

マグも可愛いんだけどな~(*´▽`*)

DSC03794.jpg

もこもこブランケット。 

DSC03790.jpg

手触りは気持ちよかったけど、もうちょっと可愛いデザインにして欲しいなぁ(^^;

タグだけで、あとはただのブラウン。 このお値段で、それはちょっとねぇ…(^^; 

DSC03791.jpg

これで、パシフィコ横浜 Aホールの半分ぐらいはアップしたかな~?

明日は、残りのMoB〈MUSEUM of BROS.〉の写真をアップしまぁす

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:01  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |