ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 冬の大感謝祭③
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.05 (Tue)

冬の大感謝祭③

昨日に引き続き……パシフィコ横浜 Aホールの様子です(*´▽`*)

MoB〈MUSEUM of BROS.〉のコーナー

DSC03754.jpg

懐かしいものや、見覚えのある表紙、とっても好きだった写真とかも、

久々に見れて、色々思い出してしまいました

DSC03753.jpg

ずらりと並んだ会報たち……ましゃの歴史ですねぇ

DSC03755.jpg

ましゃの直筆「野郎夜完売」

DSC03759.jpg

今年の干支・猿

みんなでお絵描きしてましたもんね

こ……怖いよぉ、ARATAさん~ (笑)

DSC03760.jpg

大山さんの …耳が髪型に見えるからかなぁ~邪馬台国の人みたい(笑)

DSC03766.jpg

荘ちゃんの 

1451754832587.jpg

ましゃの  この目の座り方(笑) でもちょっとリアル(笑)

これに耳が付いてれば、さらに猿らしくて…さすが、ましゃ画伯!って感じですが…

これを年賀状にするのはどうかと思うの~(^^;

DSC03767.jpg

できれば、ビシッとバシッっと、素敵ましゃの写真が良かったなぁ~(^^;

BROS.さん、来年はよろしくお願いしまぁす(笑)

あ…話がズレました(^^;

今浪さん、やっぱり上手ですねぇ(*´▽`*)

1451733868599.jpg

小原さんのも控えめで…でも可愛い~

DSC03764.jpg

展示品もいっぱいでしたね~ 今までのピックとか……

DSC03761.jpg

FC入会特典、FCカード、20周年のグッズなどなど。

DSC03765.jpg

”BROS.TV”で、ましゃが書いたものや、

DSC03768.jpg

ドームツアーのお土産や、沖縄ライヴの時のグッズなどもありました~

DSC03769.jpg

なんだか懐かしいものが…

DSC03775.jpg

数年前までは、感謝祭のパンフもありましたもんね~(*≧∀≦*)

懐かしいなぁ~

DSC03776.jpg

昔のグッズ、カレンダー☆☆

DSC03778.jpg

そうそう、こんなんやったわぁ~って観てました(*´▽`*)

DSC03779.jpg

オリ醤・心colorクッキー・追憶の飴……懐かしいですねぇ(*´▽`*)

DSC03780.jpg

湯たんぽ、いいなぁ~ たまぁに寝る前に湯たんぽ欲しくなりますよね(^^;

去年じゃなくて、その前の稲佐山ライヴのグッズ。これも可愛かったですねぇ(*´▽`*)

DSC03781.jpg

マグもお風呂マットもパンフレットも持ってる

もちろん、シリアルナンバー入りのフィギュアもね(*´▽`*)

オルゴールも、懐かしいなぁ~

DSC03782.jpg

2000年のポスター。

DSC03783.jpg

ここら辺のタオルとかは、まだ持ってないなぁ~

テレカとか写真集はある……懐かしい~(*´▽`*)

DSC03784.jpg

こちらは斜め角度からですが(^^;  

DSC03747.jpg

福山大明神~

DSC03750.jpg

今までのアルバムが展示されてました(*´▽`*)

DSC03749.jpg

福だるまは、私からの角度では、お顔の左半分しか見れず…(^^;

DSC03757.jpg

一番新しいサインは、右っ側に書かれてたんだろうなぁ(^^; 

写真撮れなくて残念~

DSC03758.jpg

写真はあと少し(*´▽`*) その他もろもろを、またアップしようと思います☆

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:06  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.06(水) 06:56 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |