ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 冬の大感謝祭④
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.06 (Wed)

冬の大感謝祭④

今日アップするのは、横浜ランドマークタワー&MARK IS みなとみらい

「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」とコラボしてましたね(*´▽`*)

31日の朝から、ぶらぶらと観に行ってきました~

まずは、ランドマークタワーから 入ったところに、さっそくましゃ~

DSC_1286.jpg

なかなか大きかったので、写真を撮ってもらいました(*´▽`*)

1451733854581.jpg

凛々しいましゃ……迫力~

DSC_1287.jpg

ランドマークプラザの柱にも、たくさんのフラッグ

DSC_1289.jpg

そして、スペシャルクリスマスツリー 

DSC_1294.jpg

今回コラボのツリーは、2種類ありましたね~(*´▽`*)

こちらのツリーは”SILVER”で…

「福山雅治さんのアップテンポの曲からインスパイアされた、”男らしさ” ”力強さ”を

表した」そうですよ~ うん、綺麗綺麗~ (*≧∀≦*)

DSC_1295.jpg

真正面にも、ババンとましゃ。 

ツリーの台座部分には、今までのましゃのジャケ写の写真が埋め込まれてました

DSC_1299.jpg

ましゃ、わかぁ~い(*´▽`*)

DSC_1301.jpg

DSC_1304.jpg

”化身”のジャケ写、好きだったなぁ~

DSC_1305.jpg

30代、40代になってからの、大人ましゃ……

DSC_1307.jpg

時にカッコよく、時に可愛く、時にセクシーに

素敵な年の重ね方をしてくれてますね~

DSC_1309.jpg

ましゃのデビューシングルと、最新シングルのジャケ写

これが、ツリーの正面だったんですねぇ… なるほどなるほど(´∀`*)

DSC_1312.jpg

せっかくなので、ツリーの前で、みんなで写真を撮って頂きました

DSC_1313.jpg

ましゃ友さんたち、みんなイイ笑顔です(*´▽`*)  …見えないけど(笑)

DSC_1314.jpg

それから、「CDジャケットギャラリー」

デビューから現在まで…年代別にジャケット写真が展示されていました(*´▽`*)

まずは、1990→1994。

DSC_1318.jpg

そして、1995→2000。

”Peach!!”のインパクト、やっぱりスゴイ(笑)

”Dear”のジャケ写も好き~ このアルバム、めっちゃ聴いてたなぁ~

DSC_1322.jpg

ランドマークプラザ内の通路に、ましゃがズラ~って並んでるのを見ると、

ちょっぴり怖い顔のましゃだったとしても、やっぱりちょっと嬉しい…(笑)

で、思わずパチリ☆(*´▽`*)

DSC_1324.jpg

ランドマークプラザを抜けたところの柱にも、でっかいましゃ

DSC_1346_20160106143440ec7.jpg

あ~横浜に来たんだなぁ~感謝祭に来たんだなぁ~って感じがします

DSC_1326.jpg

ここから、今度は、MARK IS みなとみらいへ移動です(*´▽`*)

長くなってきたので、続きはまた明日~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:41  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |