ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ よろしくお願いしますm(_ _)m
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.08 (Fri)

よろしくお願いしますm(_ _)m

ましゃ友さんから「にゃんこちゃんたちは元気ですか?」ってメールを頂きました

確かに…そういえば、年が明けてから一度も猫たちをアップしていなかったので、

ご挨拶がてら(笑) アップさせて頂こうと思います(*´▽`*)

膝の上のくぅ

寝ておられますが…その後ろ足は変な感じとかしないのかな~?(笑)

DSC_0862.jpg

ソファでブランケットをかけてたら、猫たちが中に入ってきて……

おなかにもたれて寝ようとする2匹。

DSC_0986.jpg

この体勢、ナナさんは好きだったんだけど、エルモとくぅがこの体勢で長くいるのは

結構珍しい気がします(*´▽`*)

乗られる側としては、膝や胸に乗られるより、身体にかかる体重が軽いので、

とっても助かるんですけどね~

DSC_0990.jpg

こちらは、ベッドで寝る2匹

DSC_1141.jpg

相変わらずの密着度!!(笑)

DSC_1140.jpg

で、くぅさんが体勢を変えて……X(エークスッッ!!・笑)

このやわらかさが羨ましい…(笑)

DSC_1142.jpg

夕方…黄昏てます

DSC_1143.jpg

はさまるエルモ(笑)

DSC_1144.jpg

眠そうなくぅさん……

DSC_1145.jpg

あ、エルモが動いた~

DSC_1146.jpg

で、そんなエルモがやっぱり気になる、くぅ(笑)

DSC_1147.jpg

はい。こんな感じで、エアコンのきいた部屋で、ぬくぬくと過ごしておられます(^^;

相変わらずな2匹ですが、今年も引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:41  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.09(土) 10:06 |   |  【コメント編集】

■はさまるエルモ ‼️


いつもブログ読ませてもらっています。

『はさまるエルモ』が、一瞬『まさはるエルモ』って読めて、
笑えました

仲良しネコちゃん、いいですね。
見てるだけで、ほっこりします
ネコ大好き |  2016.01.09(土) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |