ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 頂き物(*´▽`*)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.12 (Tue)

頂き物(*´▽`*)

今日は、ましゃ友さんから荷物が届きました☆

年末年始に、LAのディズニーに行っておられたましゃ友さん

向こうのお天気も良くて、とっても満喫してこられたみたいです

メールに添付して下さってた写真も、本当に綺麗で…

私も行きたくなりました~(*´▽`*)

で、今日届いたディズニーのお土産は、フォトフレームでした

DSC_1470.jpg

今年はディズニーランドが60周年で、記念のグッズもたくさん出ていたそうで…

見た瞬間に、私に贈りたいと思って下さったとか

いやぁ~ん 嬉しいよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_1471.jpg

60周年だからかな~? ちょっとレトロなミッキーたち(*≧∀≦*)

ダンボとかピノキオとか白雪姫とか……左はモノクロデザイン。

そこから、徐々に鮮やかなカラーへ-。

右になればなるほど、モンスターズ・インクやカーズ、トイストーリーなど新しい作品の

キャラたちがデザインされていて、なぁんか歴史を感じます

私の大好きなプルートも~(*≧∀≦*) チップとデールも可愛すぎる
 
DSC_1472.jpg

フレームの上部分にも、ピーターパンやプーさん、ジーニーやティンカーベルなどが

飛んでいて、とってもLovely~

DSC_1473.jpg

今現像に出している、お正月ディズニーの写真が届いたら、

早速このフォトフレームで飾らせて頂こうかなと思っていますヽ(´▽`)/

ましゃ友さん、ホントにホントにありがとうございました

こちらは、この間、友達からもらった、東京&伊勢のお土産~

早速頂いてますが…おせんべいたち、美味しい~(*´▽`*)

Kちゃん、ありがとう~

DSC_1474.jpg

そして、こちらはましゃ友さんから……。

私が感謝祭でGetできなかった、銀色のテープを送って下さったんですが、

テープと一緒に、またまたにゃんこたちが…

クリアファイル、ポストカード、マグネットでした☆

シマシマ模様のにゃんこ、可愛い~(*→‿←*)

木登りにゃんこの、後ろ足がピコッって出てるところが、またたまらん (笑)

いつもお世話になります ありがとうございましたぁ~(*´▽`*)

DSC_1467.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |