ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ NEWS ZERO
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.14 (Thu)

NEWS ZERO

今夜NEWS ZEROで福山雅治「冬の大感謝祭」密着映像OA

福山雅治、今夜『NEWS ZERO』で最新ライブ密着映像

福山雅治、今夜放送の日テレ「NEWS ZERO」で最新ライブの密着映像オンエア

福山雅治、今夜「NEWS ZERO」にて最新ライブの密着映像OA

福山雅治、
今夜『NEWS ZERO』にて最新ライブ『冬の大感謝祭』8日間の密着映像をオンエア


福山雅治、今夜『NEWS ZERO』で最新ライヴの密着映像をOA

今日の”NEWS ZERO”では、ましゃの年末ライヴの様子が特集されてましたね~

WOWOWの中継はあったけど、CM以外で久々の動くましゃ(*´▽`*)

スーツ姿のましゃ、これはもう間違いなくカッコ良かったです

会場入りで、車から降りてきた時の、シャツのボタンを開けた胸元に、

これまたキュン ヾ(*´∀`*)ノ

今回の感謝祭、私は2日間とも、前の方ではなくて、真ん中から少し後ろぐらい

だったので、スクリーンのお世話になることが多かったんですよね~

…なので、会場のメインだけじゃなくて、横の壁や上部分のスクリーンにまで

ましゃがしっかり気を配ってくれてるのを観て、なんだか嬉しかったりしました

他にも、ホントに色んなところに、ましゃの意見が反映されてたんですね~

細部にわたっての、チェック、確認……

慎重過ぎるぐらいだけど、それも性格ですね~

「5年後の自分」は、想像している自分を、超えてないといけない。

これから5年先、10年先もず~っと、ましゃはチャレンジし続けてくれるんでしょうね

それを楽しみに……ましゃに付いていきたいと思います☆ (*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:34  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |