ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ フクロウコーヒー♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.17 (Sun)

フクロウコーヒー♪

今日は3度目の”フクロウコーヒー”へ行ってきました(*´▽`*) 猫カフェです

先月も行ったけど、年始から、猫カフェスペースが、ちょっとリニューアルされたり、

新しいにゃんこが仲間入りしたらしいし……

また行きたいなぁと思ってたところに、ましゃ友さんたちからのお誘い

もちろん行く行く~(*≧∀≦*)

DSC_1516.jpg

今日も可愛いにゃんことふくろうのフクちゃんに癒されてきました

ですが、まだ写真の整理ができてない…(笑)

ので、にゃんこたちの写真は、また明日…。

今日は、同じく可愛いランチだけアップします(*´▽`*)

猫カフェは3階。1階がカフェなんですが、同じお店なので、

メニューや食器なども、にゃんこやふくろうモチーフのものが多いです

私と、ましゃ友さん1人は、”フクぱんサンド”にしました~ 

DSC_1498.jpg

フクちゃん型のパンが可愛い~

DSC_1499.jpg

中身はオムレツです 

ふわふわたまご~ マスタードもたっぷりで、うまいっっ(*≧∀≦*)

DSC_1501.jpg

もう1人のましゃ友さんは、”マリちゃんバターチキンカレー”

マリちゃんそっくりに、上手に作っておられます~

私も一回食べたんですが、このカレー、可愛いのはもちろんお味もGood

フクちゃん型のカレーもできるそうなので、次は私もカレーにし~よぉ~っと

DSC_1502.jpg

猫カフェの予約まで、少し時間があったので、追加注文することに……。

DSC_1507.jpg

ましゃ友さんは、”フクろーる”

お砂糖のポットも、ふくろうで可愛い~(*´▽`*)

DSC_1506.jpg

フクちゃんモチーフなんだけど…角度によったら、なんか人間ぽいよね~って

話してて、そしたらもはや人間にしか見えなくなってきて…(笑)

やしきたかじんっぽい…… ←鼻の辺り(笑)

途中から「たかじん」と呼ばれてました(笑)

ちなみにこれは、きなこのロールケーキなんですが…

一口頂いたら、甘さ控えめで、ほんのりきなこ 美味しかったです

DSC_1504.jpg

私は、ラテアートをしてくれるというので、キャラメルラテにしました

ましゃ友さんのと2つ頼んだら、それぞれ顔が違うんだぁ~(*´▽`*)

DSC_1509.jpg

なんとも言えない、この表情(笑)

可愛くて、崩しちゃうのがもったいなかったけど……美味しく頂きました(笑)

寒い日は、甘くてあったかい飲み物、嬉しいですねぇ(*´▽`*)

DSC_1510.jpg

ランチの後は、にゃんことフクちゃんの待つ3階へ……。

毎度のことながら、写真撮りすぎました~(笑) 頑張って整理します!(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |