ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 冬の感謝祭⑦
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.19 (Tue)

冬の感謝祭⑦

少し前のブログで、ましゃだるまの最新のサインを撮り損ねたことを書いたら、

ましゃ友さんが写真を送ってきて下さいました(*´▽`*)

私、結局このサイン見れてなかったので、とっても嬉しかったです

ましゃ友さん、ありがとう~

img002.jpg

2015.12.18 PM10:57。

img003.jpg

後は、ジオラマモードで撮ったという、ツリーの写真も

ましゃ友さんも言われてたんですが、なんか可愛く見えますね~(*´▽`*)

img001.jpg

やっぱりちゃんとした良いカメラ、欲しいなぁ……と思う私。

ずっと悩みながら、結局買わずに、今に至るんですよね(^^;

余裕ができたら考えよう(笑)

あと、一緒に送ってきて下さったお菓子

「よく見たら…にやっ( ̄∀ ̄) として頂けると思います」って書いてあって(笑)

DSC_1535.jpg

よく見るべきは、ここかしら? ( ̄∀ ̄)   「永樂通寳」。

「寛永通寳」ではないけど……感謝祭。銭形平次。   

ついついね(笑) ちょっとニヤッとしました( ̄∀ ̄)  やっぱり重症?…(笑)

DSC_1537.jpg

こういうの、ソフトクッキーっていうんでしたっけ~?

クッキーなんだけど、柔らかいんです(*´▽`*) 中はチョコレート♪♪

うん、美味しい美味しい(*´▽`*) ご馳走様でした

DSC_1538.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:34  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |