ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ライヴ♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.20 (Wed)

ライヴ♪

今日は、こんな感じのオサレなライブハウスに行ってきました(*´▽`*)

DSC_1544.jpg

「新春・ジャニスの音初め2016 ~今年も新年は素晴らしきアコギな夜たち~」

THE BACK HORNファンのましゃ友さんがおられるんですが、

また別のましゃ友さんが、ボーカルの山田さんを見てみたいということで、

「チケット取れたら、一緒に行って~」ってお声かけしてもらったので……

行ってきました(*´▽`*)

何度かバクホンのライヴには行ってるけど、私も久々の山田さんでした~

という訳で、出演者はこんな感じ~

DSC_1543.jpg

山田さんもですが、普段はバンドで活動されてる方たちが、ソロで弾き語りをする…

というのは、なかなか普段とは違う雰囲気だったみたいです☆

4人が順番に4、5曲ずつぐらいかな?披露されてました

それぞれ、キャラというか音楽性が全然違うので、面白かったですね~(*´▽`*)

初めて観ました、いや、初めて名前も知りました~ってこともありつつ(笑)

皆さん、歌はもちろん、MCもお上手でしたよ(笑)

バクホンの山田さんは、カッコいいのは当然のこととして……

すごいオーラというか…空気感がガラッって変わるのがスゴいなぁ~

イケメンのさわやか笑顔は、やっぱりイイっっ!!(笑) 素敵でした(*´▽`*)

名前は知っていた、グッドモーニングアメリカの金廣さんは、

喋ってる時はのんびりほんわか、可愛い~感じなのに、

歌いだしたら、まったく雰囲気が変わって、そのギャップがすごい☆

ちょっとイメージ変わりました(*´▽`*)

PANの川さん。 まったく存じ上げず…(^^; すいませ~ん(^^;

デビューして20年って言われてたので、まだまだ知らないアーティストがいっぱい

なのね~って感じでした。

歌はなかなか正直で(笑)MCも含めて、色々と笑わせて頂きました

個人的に、一番ピンってきたのは、the band apartの荒井さん。

喋ってる時の、素敵な低音ボイス 歌ってる時はちょっと高めで綺麗な声

それからギターを弾く手が、おっきくて、指長くてとても素敵

↑ 手フェチの私にとって、なかなか大きなポイント!(笑)

ライヴ後、会場から出る時に、出入り口付近に荒井さんがおられて、

なんかドキドキしてしちゃいました(笑) 

「お疲れ様でした~」って声を掛けるのが精一杯(笑)

それでも近くでしっかり、手をチェックするのは忘れませんでしたケド(笑)

「ありがとうございました~」って返してくれながら、会釈をして去っていく姿は、

背の高いホントに普通~のお兄さんなんですけどねぇ~(^^; 

ステージの上で弾き語りしてるのを観てると、カッコよく見えるんですよねぇ(笑)

また曲、聴いてみよ~っと(笑)

ライヴのラストには、出演者4人+盛り上げアクト(?)の5人で、

まさかのSMAPが結成されてました(^^; このタイミング(^^;

”夜空ノムコウ” をみんなで歌ってたんですが、さすがお上手でした

とりあえずですが、それぞれメンバー担当があった模様。

ちなみにキムタクは、同じく髪の長いバクホン山田さんでした(*´▽`*)

なかなか別のバンドのアーティストが集まって、さらに別のアーティストの歌を

歌ってるのを聴けることってないので、ちょっと得した気がしました~

しっかり楽しませて頂きました(*´▽`*) ましゃ友さんたち、ありがとう~

やっぱり生ライヴは面白いですね~

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |