ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ぬくぬく…(*´▽`*)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.21 (Thu)

ぬくぬく…(*´▽`*)

寒い日が続いてますね~ 猫たちも毛布の中でぬくぬくです

ふと見たら、手が出てたので……(*´▽`*)

DSC_1152.jpg

覗いてみたら、眩しそう~なくぅ(^^;

DSC_1153.jpg

なぜかこの体勢でフリーズしてた、エルモくん(笑)

DSC_1159.jpg

どうした~?エルモ~?

なんでそんな顔~?もしもぉ~し?(笑)

DSC_1161.jpg

…微妙な表情のエルモでした(笑)

DSC_1162.jpg

我が家に3つある猫用ベッド。

その時々の気分なのか、使い分けておられます(*´▽`*)

DSC_1243.jpg

エルモとくぅとねずみ 

DSC_1244.jpg

迷惑そうな顔してる時もあるけど、なんだかんだ言いながら仲良しさんの2匹

DSC_1426.jpg

あったかそうですねぇ~ ほんわかします(*´▽`*)

DSC_1427.jpg

最後にキャットタワーでのエルモくん。

DSC_1428.jpg

首痛くなりそうデス(^^;   …(笑)

DSC_1429.jpg

しばらく寒そうだし、またさらに寒くなるみたいですね~

雪の降る地域にお住まいの方は、特に気をつけられてくださいね

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:38  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.01.22(金) 13:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |