ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ カフェランチ♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.23 (Sat)

カフェランチ♪

地元の駅前に、少し前にオープンした、オシャレなカフェ(*´▽`*)

美味しいらしいという話を聞いて、ましゃ友さんたちと行ってきました☆

ご近所のましゃ友さんたち3人と一緒に……

カレーやパスタ、ドリアのメニューがあったけど、パスタの評判が良かったので、

今日はミートソースのパスタをチョイス☆

サラダとバケット付きのセットでした(*´▽`*)

DSC_1548.jpg

チーズたっぷり お肉もミンチだけどちょっと大きめで歯ごたえもあり……

ミートソース、久々に食べた気がします~

麺も美味しいし、ソースも油っこくなくて、トマトの酸味も効いてて美味しい

セットで付いてるパンも、バリバリ言うぐらいの歯ごたえだけど、

このパンがまた美味しくて…もうちょっと食べたかったな~(笑)

DSC_1549.jpg

食後のホットコーヒー カップもオサレですねぇ(笑)

DSC_1550.jpg

その後は、ミスドに場所を移して、みんなでおしゃべり~(*´▽`*)

久々のましゃ友さんともお会いできたし、みんなでいっぱい話せたし、

と~っても楽しい時間でした

ましゃ友さんたちからの頂き物~(*´▽`*) 美味しそうなおやついっぱい

招き猫のふきんも、ワンポイントがめちゃ可愛い~(*´▽`*)

DSC_1551.jpg

このROYCEとのコラボ商品、あんまり売ってなくて、なかなか貴重なんだそうです~

夜ご飯の後に、カプリコを食べてみましたが、チョコ濃厚

ROYCEだもん…そりゃ美味しいですよ~間違いないっ

DSC_1552.jpg

ましゃ友さんたち、ホントにありがとうございましたっ

次の新年会、楽しみにしてまぁす ♪(*´▽`*)♪

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |