ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ビルボード☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.24 (Sun)

ビルボード☆

今日はビルボードライブ大阪へ-。

なんか今月は、オサレな空気感の会場が続いております(笑)

ビルボードは2回目。

前回は、ましゃのサポートメンバーでお馴染みの、井山大今のライヴでした

その時も、何だかとっても大人でカッコいい雰囲気~って思った記憶があります(*´▽`*)

DSC_1556.jpg

今日は、怒髪天のライヴ。 

怒髪天がビルボードでライヴをするのが、なんだかとっても面白い…(笑)

DSC_1557.jpg

ビルボードは、ちゃぁんと机と椅子があって、お酒を飲んだり、ちょこちょこ食べながら、

ゆったりと音楽を楽しむ感じ…

なので、怒髪天も、いつもはライヴハウスで、基本的にスタンディングだったりするけど、

今日はみんな椅子アリで、ちょっと落ち着いた雰囲気だったかな~?

それでも、みんな立ちたくてウズウズしてたかもしれませんが(笑)(笑)

今日限定のメニュ-もあったので、せっかくだし、ノンアルコールのを頼んでみました☆

写真撮るの忘れてましたが(^^; 綺麗な赤~いドリンク

甘くなくてさっぱりで、酸っぱさがまた美味しい(*´▽`*) とっても満足でした(*´▽`*)

DSC_1558.jpg

怒髪天の曲は、ライヴでよくやるのとかは、ある程度わかるけど、

今日のセトリは、ちょっと違って、昔の曲とかも多かったみたいです。

初めて聴いた~って曲もあったけど、それはそれでまた楽しかったですね~(*´▽`*)

よくよく歌詞を聴いてたら、ちょっとウルッってしてたり…

うんうん、そうよね!…って…頑張らなくちゃ~ってパワーを貰えた気がしました☆

MCでは、やっぱり外せない話題ですね…SMAPのことや、ベッキーの話とか……

まじめな話も、歌へのフリになる話とか…お客さんイジリもしつつ……

色んな話をしてたら、しっかり予定時間も押しつつ…(笑)

↑ ボーカルの増子さん、MCが長くなりがちということで、今日はスタッフさんが、

ステージ上に出てきて、増子さんに壁掛け時計を渡しておられました(笑) 

時間ちゃんと見てねってことですね(笑)

渡された時計を見て「え~っっ!?」って二度見する増子さん(笑)

「もうすでに(予定の時間)過ぎてる!」って(笑)

色んなところでたっぷり笑わせて頂きました いや、ホントに楽しかった~(*≧∀≦*)

座席も前から2つ目もテーブルだったので、怒髪天メンバーとの距離も近くて、

指差してもらったり、ニコッってしてもらったりで、なんだかほんわか~(笑)

普段とは違う雰囲気の歌も楽しめたし、定番の盛り上げ曲も、

ちょくちょく挟んでくれるので、しっかり盛り上がれたし

相変わらずパワフルなライヴでした☆ 皆さん、ほんとにお疲れ様でした~!!

このあとは名古屋でもライヴがあるみたいです。

※ 万が一、行かれる方がおられましたら、この後の画像(セトリ)見る前に

戻ってくださいね(笑)

セトリ、同じなのかはわかりませんが…(笑) 念のため。

DSC_1560.jpg

ライヴ後は、ラーメン食べるのが、最近恒例になってます(笑)

遅い時間に食べるラーメンって何でこんなに美味しいんでしょうね~(笑)

あらうまラーメン、今日も、あっという間に完食~(*´▽`*)

DSC_1561.jpg

バイキング方式の、キムチとメンマ。入れて食べると、これまた美味~(*´▽`*)

遅い時間で、こってりはしんどいので、あっさりしょうゆ味~

チャーシューも脂身少なめなので、しつこくなくてイイ感じです☆

はい、ご馳走様でした~

DSC_1562.jpg

今日はほんとに寒かったですね 顔に当たる風が痛かったですもん

ニュースでも長崎に積雪って言ってたので、長崎のましゃ友さんに連絡してみたら、

送られてきた写真にビックリ(^^;

ほんとだ、思いっきり積もってる…駐車場に停まってる車が見えない…(;´д`)

そりゃ寒いはずだわぁ… 

早く落ち着いて欲しいですね 

まだ雪が降るところもあるみたいなので、本当に気をつけてくださいね~

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |