ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ アサヒさん電車内広告
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.25 (Mon)

アサヒさん電車内広告

ましゃ友さんが送って下さった、アサヒさんの電車内広告☆

元旦から、新しいCMもオンエアになってますもんね~

1453736616368.jpg

「太鼓」篇。 

今回のポスターは、とってもシンプル~(*´▽`*)

だけど、CM同様、力強い動きが伝わってきますね~

1453736608173.jpg

それから、ましゃネタがちょっとだけ、ネットで記事になってたので、アップします

福山雅治好きなら見ておきたい作品ベスト5

「あしたがあるから」…懐かしい~(*´▽`*) 

若かりし日のましゃ、お肌チュルチュルで、ほんとに綺麗でしたねぇ~(*´▽`*)

福山雅治の絶頂ワードは「なんか、すごく来てよかったです、今日」

こちらは、「バズリズム」ネタ☆

ま、大阪はまだこの回がオンエアになってないんですけど~(^^;

ありましたね~こんなシーン 今週、チェックしようと思いまぁす(*´▽`*) 

最後に業務連絡?です(笑)(笑) 

去年の年始に、私が(勝手に・笑)カレンダーを送らせて頂いた皆様へ-。

↑ こちらに当てはまる方のみへのメッセージになりますが、ごめんなさい(^^;

今年バージョンにご興味おありの方がおられましたら…

個人的にご連絡お願いします 遠慮なくどうぞ(*´▽`*)

以上、よろしくお願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:58  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |